ToshIが選んだスイーツの値段と購入方法は?ガトーショコラも話題

この記事は3分で読めます

こんばんは。なるへそです!

1/29放送のペコジャニで、X JAPANのToshIさんが大のスイーツ好きであることが判明しました。

スイーツを食べるToshIさんが完全に女子化しており、とても可愛い一面を見てしまいましたね。

可愛いToshIさんもいいですが、紹介されるスイーツも相当美味しそうです!

これは是非食べてみたいです~

スポンサーリンク

ペコジャニ(1/29)でToshIが紹介した最高の手土産スイーツとは?

ToshIさんのスイーツ好きは知る人ぞ知るといったものだと思うのですが、今回の放送で完全に知れ渡ってしまいましたね。

スイーツに大興奮して思わず女子化するToshIさんに視聴者は大受けです。

ToshIさんはスイーツに対する愛も知識も半端ないですよ。

そんなToshIさんの芸能界のスイーツ友達は、何とよゐこの濱口優さん!

2人は良くスイーツの情報交換を行っているらしいのです。

このToshIさんのギャップを微笑ましく思いつつも、そんなスイーツキングオススメの絶品手土産スイーツは何なのか、非常に気になりますね~!

スポンサーリンク

ToshIが勧める最高の手土産スイーツとは?

番組では、ToshIさんが勧める最高の手土産スイーツベスト4が発表されましたよ。

順に紹介していきます!

第4位 綾farmの「生ドライフルーツ」2400円

独自の低温乾燥法で、生とドライの間の新食感が得られるといいます。

イチゴ、みかん、キウイなどが程よい硬さで、噛めば噛むほど味が出る!とToshIさんも太鼓判です!

綾farmは日本初の国産ドライフルーツ専門店。

お店は、銀座駅から徒歩2分のGINZA SIXにあります。

電話番号 03-6263-9739
ホームページ http://www.aya-farm.com/index.php#top

 

第3位 ラ・プレシューズの和栗のモンブラン 799円

注文されてから絞った栗のクリームに加え、ベースがスポンジではなくメレンゲというのが珍しいですね。

クリームは無糖で栗の甘さがじわ~っとくるらしいです!

ホームページを見てみると、店舗は3つ。

鎌倉、新宿区四谷、千代田区紀尾井町にあります。

オンラインショップもありますが、残念ながらというか当然というべきか、モンブランは扱っていないですね。

 

第2位 銀座千疋屋の「まるごとみかんぜりぃ」3348円(6個入り)

文字通りみかんがまるごと入っているゼリーですが、Toshiさんによると、職人の技も入っていて品格のあるゼリー!という事です。

こちらはネット通販でも買うことが出来ます!

ゴマさん
やったね!

お店はこちらですね。

 

第1位 カフェミクニズの「ガトーショコラ」だー!!!

これは信じられないくらいピカピカのチョコレート!

フランスのヴェローナ社の最高級チョコレートを使用した高貴で深い味わいがたまらないそうです。

これを作るのは世界の三國清三シェフ。

四谷にあるカフェミクニズでしか食べられないようですよ。

 

うむ~!!

多分ものすごく美味しいのでしょう!

このガトーショコラ、お値段は650円とのこと!!

これなら買える。食べてみたい~!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。