アーカイブ:2017年 12月

  1. こんばんは!なるへそです。 2017/12/29に放送された「よゐこの無人島0円生活2017 元祖無人島芸人・よゐこ vs 破天荒のナスD」は凄かったですね。 何が凄いって、ナスDの人間離れしたサバイバル力ですよ! 見た人のほとんどが度肝を…

  2. こんにちは!なるへそです。 LINEのツムツムが久々に話題になっています! 「ふまけんキタコレ」「チプデふまけん」「やばいよふまけん」あたりのキーワードが飛び交っているのですが、これでピーンと来る方はさすがですね。 私は全くピーンと来ません…

  3. こんばんは!なるへそです。 私も子供の頃に観ていた「おーい!はに丸」の「はに丸くん」が毒舌無双キャラになって帰ってきた「はに丸ジャーナル」が話題となっています。 ぶっちゃけ発言連発のはに丸くんと、ぶっちゃけキャラの有働アナウンサーの相性も良…

  4. こんばんは!なるへそです。 12/28の「水曜日のダウンタウン」で放送された、安田大サーカスのクロちゃんのTwitter企画「フューチャークロちゃん」が話題となっています。 「フューチャークロちゃん」のアカウントがクロちゃんの1日先の未来を…

  5. こんばんは!なるへそです。 クリスマスイブに陸王の最終回が放送されましたが、これまでの苦労が報われる熱い展開に私もウルッと来てしまいました。 茂木~!毛塚ぁ~!!(涙涙) そんな2人が履いたシューズを入手できるチャンスがある!?との事ですよ…

  6. こんにちは!なるへそです。 箱根駅伝の名物といえば、5区の山登りですよね。 山登りは大変だよね~、と見ている方は軽く思ってしまいますが、これ本当に山ですからね。 自分が高校生の頃に、マラソン大会でそこそこの坂があると全然前…

  7. こんにちは!なるへそです。 2018年の箱根駅伝は3強の争いと言われています。青山学院大学、東海大学に加えて、全日本で優勝した神奈川大学も優勝候補の一角に急浮上してきたのです。 その神奈川大学で注目なのが、2年生の越川堅太選手です! 越川選…

  8. こんにちは!なるへそです。 2018年の箱根駅伝は3強の勝負と言われています。 箱根4連覇を狙う青山学院大学、出雲優勝の東海大学、全日本優勝の神奈川大学です。 東海大学の中ではやはり去年1年生の時に花の2区を走った關颯人(せきはやと)選手に…

  9. こんにちは!なるへそです。 2018年の箱根駅伝で青山学院大学は優勝候補の最有力候補です。 何と言っても4連覇がかかっていますからね。 今年4年生の下田裕太選手は静岡県出身なので、靜岡在住の私としては結構親近感を感じている訳ですが、どうも今…

  10. こんにちは!なるへそです。 スポーツを始めるキッカケが漫画からというのは良く聞く話ですよね。 キャプテン翼やスラムダンク片手に部活に励んだあの頃が懐かしい・・なんて。 今回、NHKのカルパラで、障害者スポーツ(パラスポーツ)のマンガがテーマ…

RETURN TOP