ギフト±14巻(最新刊)を無料で読む方法!発売日や感想/評判も

この記事では、マンガギフト±(プラスマイナス)14巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。

ギフト±第14巻は、U-NEXT、FOD、music.jpのいづれかのキャンペーンを利用して無料で読むことをオススメします。

その方法を詳しく説明していきます。

↓無料で今すぐ読めるかチェックはこちら!♪↓

※FODプレミアムは、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

ギフト±14巻(最新刊)を無料で読む方法!

2018/1/15時点の結論
すぐに読みたい場合は、music.jpに登録するのが最もおすすめです。

FODにも登録してポイントを貯めると、更に多くの巻を読むことが出来ます。

  • music.jpに登録して、すぐに第14巻を無料で読む。
  • FODの8の日でポイントを貯めて、気になる巻も無料で読む。
  • U-NEXTはまだ14巻を扱っていません。扱いが開始されたらU-NEXTもおすすめできます。

順に説明していきます。

music.jpに登録して第14巻を無料で読む

現時点で無料ですぐに第14巻を読めるのは、music.jpです。音楽だけでなく、映画やドラマ、マンガも扱っています。

music.jpは有料の動画サービスで、通常のページから登録しても無料お試し期間はありません。

しかし、以下のバナーから登録した場合は、特別に30日間無料お試しをする事ができます。

登録時に通常ポイント961ptを貰うことが出来ますので、こちらで14巻を購入することが出来ます。

気に入ればそのまま使い続けることも出来ますし、無料期間中に解約することも可能です。

music.jpの詳細は今後追記していきます。

U-NEXTに登録して第14巻を無料で読む

U-NEXTは日本最大級の動画サービスですが、関連サービスであるBookPlaceがコミックや書籍を取り扱っています。

ただし、2019/1/15現在、ギフト±14巻はまだ取り扱われていません。

扱うようになったらオススメできますが、現時点ではスルーして頂く形になります。

U-NEXTの登録をオススメする最大の理由は、無料トライアルの登録直後に600ポイントを貰えることです。

それにより、気になる作品の最新巻を、BookPlaceに登録されたその日に読むことが出来ます。



ただし、発売日当日に最新刊が読めるかどうかは確認しないと分かりません。

下のボタンを押して、無料で今すぐ読めるのかチェックしてみましょう。

無料期間内に解約すればお金はかかりません!



本ページの情報は2018年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

FODプレミアムに登録して最新刊と気になる巻を無料で読む

FODプレミアムとはフジテレビオンデマンドというサービスの略称です。

コミックや雑誌を読めるサービスがあり、こちらも合わせて活用すると最新巻が早く読めたり、過去の気になる巻も読むことが出来ます。



FODプレミアムの魅力は、他のサービスと比べて貰えるポイントがダントツに多いことと、コミックの割引があることです。

また、FODプレミアムは、U-NEXTに比べて最新刊が早くアップされる傾向があるようです。


FODプレミアムは1ヶ月の無料トライアル期間に最大1300ポイント付与されます。

さらにコミックを2割引きで購入することが出来るので、他ではなかなか無いお得なサービスとなっています。



読みたい巻を選んで何冊も読むことが出来るのですね。

注意点としては、登録直後に1300ポイントを貰えるわけではないという点です。

入会時に100ポイント付与され、8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント付与されます。

500円の作品は2割引きされて400ポイントなので、10日毎に1巻読むことが出来ます。



これを利用して、8の日が近いなら最新刊がすぐに読めますし、気になる巻をチョイスして無料で読み直すこともできます。

無料期間中に付与されるポイントで何冊も読みたい時は、コミックの2割引が大きく効きます。

他のサービスにはない大きな魅力と言えるでしょう。



また、コミック好きであれば、そのままFODの有料会員を続けるのも検討に値します。

後ほど詳しく説明します。



下のボタンを押して、無料で今すぐ読めるのかチェックしてみましょう。


※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!


U-NEXTとFODプレミアムを比較!

コミックに関する部分について、U-NEXTとFODプレミアムの比較を表でまとめると以下のようになります。

  U-NEXT FODプレミアム
無料トライアル期間 31日間 1ヶ月
無料期間に貰えるポイント 600P 最大1300P
無料ポイントを貰えるタイミング 登録時 登録時100P 8の日400P
無料ポイントで500円の作品を読める巻数 1巻 3巻
オススメの活用シーン 最新刊を読む 最新刊を読む
過去の巻をまとめて読む

U-NEXTとFODプレミアムの両方に登録して、活用シーンによって使い分けると無料で沢山読むことが出来ますね。 ここまでが、無料で読むために、私が最もオススメする方法となります。

↓最新刊を無料で今すぐ読めるかチェックはこちら!♪↓

※FODプレミアムは、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

ギフト±14巻の発売日や感想/評判も

ギフト±14巻の発売日は、2018年12月19日(水)となります。

ギフト±の感想や評判を見てみましょう。

ギフト±の14巻は緊張感を保った展開に
なっているようですね。

私もドキドキワクワクします。

FODプレミアムをオススメする3つの理由

ここまででも十分に読みたい作品を楽しめますが、コミック好きなら、仮に有料会員を続けた場合でもFODプレミアムはかなりオススメです。

理由は3つあります。

①月額よりも貰えるポイントの方が多い
②有料コミックが2割引で購入できる
③アニメや映画が観られる

順に説明していきます。

①月額よりも貰えるポイントの方が多い

FODプレミアムの月額は888円(税抜)ですが、毎月1300ポイント貰うことが出来ます。

差し引き412円が実質的にお得となります。
実質無料はよくありますが、実質プラスになるサービスはなかなかありません。

②有料コミックが2割引で購入できる

有料コミックが2割引で購入できるので更にお得となります。

500円の作品の場合、もともとも500ポイントだったのが、2割引の400ポイントで購入可能となります。

100円分安くなるので、①のポイントに加えると実質512円のお得となります。


とすると、376円で3巻分読める事になります。

もともと500円の作品が1巻あたり125円で読めるので、相当お得に読めるということがお分かりになると思います。

③アニメや映画が観られる

最近は話題のマンガがアニメ化や映画化されるケースが多いです。

原作マンガのファンとしては、それらもチェックしたくなるのは当然でしょう。

FODプレミアムではアニメや映画ももちろん観られます。

見放題のアニメ作品で有名どころを挙げますと、
進撃の巨人、ゴールデンカムイ、ジョジョの奇妙な冒険、トーキョーグールなど有名作品もあって、充実のラインナップといえるでしょう。

マンガ実写化の映画ではポイント作品ですが、帝一の國、亜人、トーキョーグールなどもありましたよ。

雑誌やドラマもお得!

コミックとは直接関係ないですが、FODプレミアムは雑誌読み放題の充実度が凄いと話題になっています。

対象雑誌は102誌です。(2018年10月現在)


気になる雑誌がいくつかある場合は、無料トライアル期間のうちにチェックしておくと、雑誌の購入費用を大幅に節約できる可能性がありますよ。

また、現在放送中の話題のドラマや過去の名作ドラマも見放題が数多くあるのも、ふと時間が空いた時などには嬉しいポイントです。


以上説明してきたように、FODプレミアムはお得すぎるので、私も無料期間が終わった後も登録を続けています。

FODプレミアムは登録や解約の手順も簡単です。

具体的な登録方法と解約方法は以下の関連記事をご確認ください。

FODプレミアムの登録方法と手順を画像でわかりやすく解説!

FODプレミアムが解約出来ない?解約条件と手順を画像で簡単に解説!

↓今すぐ無料で登録したい方は下のボタンでチェック♪↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!


まとめ

以上説明してきたように、最新刊はmusic.jpのキャンペーンを利用して無料で読むことをオススメします。

さらにFODを同時に使うことで、過去の巻も無料で読むことも出来る最もオススメの組合せとなります。

この機会にmusic.jpとFODプレミアムを活用して、存分に楽しんじゃいましょう!

↓下のボタンを押せば無料で最新巻が見られます♪↓

※FODプレミアムは、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

動画や雑誌を含めると、無料トライアル期間では観きれないほどの大ボリュームです。

この機会に全部、楽しんじゃいましょう!