ドラマ

おっさんずラブ全話見逃し動画を無料視聴する方法は?2016単発版も!

投稿日:

この記事では、おっさんずラブの全話見逃し動画を無料で視聴する方法を解説していきます。

 

おっさんずラブの全話見逃し動画はU-NEXTで視聴することをおすすめします。

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

本ページの情報は2018年12月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

おっさんずラブ全話見逃し動画を無料視聴する方法は?2016単発版も!

2018年に大人気となり映画化も決まったおっさんずラブ。
お正月の再放送イッキ見も話題になりそうです。

そんなイッキ見を見逃してしまった方や、映画化の前に復習しておきたい方も多いと思います。

 

そんなアナタには、U-NEXTで無料キャンペーンを利用する事をオススメします。

U-NEXTの無料トライアル期間を利用して、おっさんずラブの全話見逃し動画を無料視聴する事が出来ます。
もちろん無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません!

 

2018年に放送された連続ドラマだけでなく、2016年に放送された単発版も合わせて視聴する事が出来ます。

 

視聴する流れは以下の通りです。

無料視聴するには、U-NEXTのホームページにログインして無料体験会員になる。これだけです。

登録手順も画面に従えば良いだけの簡単操作です。

ゴマさん
解約も簡単に出来ます♪

 

登録と解約の詳しい説明はこちら
U-NEXTの登録方法と手順を画像でわかりやすく解説!
U-NEXTが解約出来ない?解約条件と手順を画像で簡単に解説!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

U-NEXTをオススメする理由

おっさんずラブを視聴するに当たって、U-NEXTをオススメする理由を説明していきます。
U-NEXTが最もお得に無料期間を楽しめます。

U-NEXTをオススメする理由は以下のとおりです。

①無料トライアル期間が31日間と長い!
スマホやタブレットにダウンロードして視聴が可能!
③4アカウントまで作れる!
④雑誌も70誌以上が読み放題
⑤ポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!

順に説明していきます。

①無料トライアル期間が31日間と長い!

無料トライアル期間が31日間と長いので、様々な見放題の動画を視聴できます。

おっさんずラブ以外のコンテンツも楽しめてしまいます。

 

見放題作品には、映画・ドラマ・アニメ・その他♥がありますし、雑誌も読み放題です。

お正月休みを楽しむのにうってつけですね。

②スマホやタブレットにダウンロードして視聴が可能!

スマホやタブレットに動画をダウンロードする事が出来ます。

スマホで、スキマ時間を利用するなど、外出先でも通信量を気にせず動画視聴を楽しめます。

また、タブレットの大画面で、迫力のある動画をいつでも視聴する事が出来ます。

③4アカウントまで作れる!

4アカウントまで作れますので、家族と共用する方は非常に便利でお得となります。

同時に別の動画が視聴できますので、家族に気兼ねせずに好きな動画を思う存分楽しめます。

使う人数が増えるほどお得感が増していきますし、年齢に合った視聴・購入制限も出来るので、お子さんの使用も安心です。

 

また、親アカウントの視聴履歴は独立しているので、プライバシーも守られます。

④雑誌も70誌以上が読み放題

読み放題対象の雑誌を70誌以上読むことが出来ます。

ファッション、ビジネス、週刊誌などの多彩なラインナップが揃っています。

読みたい雑誌が一つでもあれば、それだけでかなりお得になります。

⑤ポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!

入会時に貰える600ポイントで、有料の映画やマンガも楽しむことが出来ます。

私もマンガ好きなのですが、揃えるとなるとお金もかかるし、置き場所にも困るので、読みたいマンガにもなかなか手を出せずじまい。

 

名作のコミックもありますので、読んでおけば良かったと後悔しないためにも、ポイントを上手に活用するのが賢いやり方です。

お得なU-NEXTの無料トライアルに登録して、お正月をしっかり楽しみましょう。

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

[広告!]
10年悩んだニキビが14日で消滅!皮膚科「レーザー治療無くなるね
毎日5秒〇〇するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは?

他の動画サービスと比較!

ここまでU-NEXTばかりをオススメしてきましたが、他の動画サービスでもおっさんずラブを視聴することは可能です。

表で比較してみましょう。

U-NEXT Hulu dTV auビデオパス ビデオマーケット
無料期間 31日間 2週間 31日間 30日間 初月
無料期間に貰えるポイント 600P 無し 無し 540P 540P
雑誌読み放題 有り 無し 無し 無し 無し
マンガ新刊 ポイントで購入可能 無し 無し 無し 無し

 

U-NEXTが無料期間も長いですし、雑誌読み放題もあります。

おっさんずラブは見放題の対象作品なので、ポイントでマンガ新刊を読んだり、他の映画を視聴することも出来ます。

従って、もっともオススメ出来るのがU-NEXTとなります。

まとめ

おっさんずラブの全話見逃し動画はU-NEXTで無料視聴することが出来ます。

無料トライアル期間も長く、スマホやタブレットにダウンロードしたりと、家族みんなで楽しめると思います。

私も既に登録して、U-NEXT漬けの生活を満喫しています!

ゴマさん
あなたもレッツトライ!

 

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-ドラマ
-

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.