anone(ドラマ)の青いダウンジャケットとリュックのブランドはどこ?

こんばんは!なるへそです。

ドラマ「anone」は週の真ん中にしては重すぎるストーリーで、見たいけど見たくない・・・的な複雑な気分になってしまいます。

劇中で広瀬すずさん演じるハリカが着用している衣装が青色主体でとても印象的なんですよね。

その中でもかなり目立っていた、ダウンジャケットとリュックのブランドを調査しました!

スポンサーリンク


リュックのブランドはどこ?

ハリカが背負っているダウンジャケットとリュックのブランド、気になっちゃいますね!

リュック(バックパックですね笑)は特徴的な形にブランドのロゴも見えますので、特定は容易です!

こちらは、NIXONですね!

NIXONはアメリカの腕時計メーカなのですが、スケボー、サーフィン、スノボー関連もグッズも扱っています。ボーダー御用達なんでしょうかね。

結構大きめなので、女子が背負うにはサイズオーバーの感じもします。

ハリカはこのバックパックに何をいれているんでしょうかね。

スポンサーリンク

青いダウンジャケットのブランドはどこ?

そしてダウンジャケットの方ですが、こちらも「多分間違いない」というのがあります。

ユニクロのシームレスダウンですね。

元ユニクロ店員さんの証言もありますし、実際の写真もありますし、ここまで証拠が揃えば間違いない!と私としては言い切ってしまいます!

でも残念な事にこのシームレスダウンは旧モデルなので、今は手に入らないようです。

まあ、同じダウンを以前から持っていたのなら、「広瀬すずが自分に追いついた」とか言えますが、これから全く同じのを買う必要はないでしょう。

それでは満足できないというファンの方は、anone公式のトートバッグなんか、かわいくて良いんじゃないでしょうか。

この絵柄・・・

猫ちゃんが今後物語に絡んでくる事を示唆しているのでしょうか。

何でも意味があるように思えてしまいますね。

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و