ナイナイのお見合い大作戦(1/15)でユリ王子五十嵐大輔の結果は?

こんばんは!なるへそです。

1/15に放送されたナイナイのお見合い大作戦で、男性圧倒的一番人気のユリ王子こと五十嵐大輔さんの結果が話題となっています。

一体何が起こってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク


ナイナイのお見合い大作戦に出演のユリ王子とは?

男性圧倒的一番人気のユリ王子こと五十嵐大輔(いからしだいすけ)さん。

30歳のJA職員でユリを販売している事から、このあだ名が付きました。

サッカー好きで物腰柔らかのイケメン!

女性側の第1印象では、参加人数61人中21票を得るというまさに圧倒的人気です!

ユリ王子の候補は、第1印象から気になっていたJA勤務のメガネ女子、梶塚美帆さん。

しかし梶塚さんは、ラジオパーソナリティの山之内さんに心を奪われており・・・

そして第1印象が良かったもう一人は、サッカー好きのシングルマザー田中純さん。

視聴者的には、この方が一番かわいいと一番人気の方です。

初日のユリ王子は、梶塚さん、田中さんとも2ショットとなり、話もはずんでいい感じでお宅訪問を待ちます。

お宅訪問の人数もなんと12人という凄い状況でした。

その中で候補に急浮上したのは、コスプレ女子の丸顔、早野愛理さん。

家事も得意ということで家庭的ですが、視聴者からは「コスプレのことは普通言わんだろ」と突っ込みが多数!

そして、最もキャラの強い不動産会社勤務の31歳、多田祐子さん。

真面目で上品かと思いきや、歳の割りにハイテンションなゴリ押しキャラで視聴者からは「痛い!」と言われてしまっています。

そして、お宅訪問に来たにもかかわらず、笑顔の無かった田中さんは、ユリ王子の候補から外れてしまいます。

いやこれどうなったんでしょうか。

スポンサーリンク

ユリ王子五十嵐大輔の結果は?

最後のフリータイムで、やっぱり第1印象の梶塚さんの元へ行くユリ王子。

すると何と、候補から外した田中さんの方から声をかけられて、笑顔の会話となりました。

視聴者的に最終的の候補となったのは、梶塚さん、田中さん、早野さん、多田さんの4名。

ユリ王子が向かったのは・・・

第1印象の梶塚さんでした!

思った以上に皆さん、第1印象の方を大事にして、気持ちが変わらないんですよね。

会話していくうちに印象って変わると思うのですが、結構かたくなです!

ユリ王子からの告白に、梶塚さんは・・・・

ゴマさん
ごめんなさい!

圧倒的一番人気のまさかの展開に、参加女性もスタジオもざわつきまくりで騒然としました。

梶塚さんは、自分の意中だったラジオパーソナリティの山之内さんが他の女性に告白した事でそのショックをひきずっており、とてもOKできる状態ではありませんでした。

この思ったようにいかない展開。

恋の難しさを感じさせてくれますね。

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و