サッカー

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)2018-2019決勝Tの地上波放送予定は?

投稿日:

2018-2019シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ(CL)も、いよいよ2月から決勝トーナメントが開始されます。

チャンピオンズリーグはラウンド16やラウンド8が一番面白いとも言われます。

サッカーファンなら是非とも見たい決勝トーナメントなので、地上波での放送があるのか、多くの方が気になっているのではないでしょうか。

そこでチャンピオンズリーグの地上波放送予定を調べてみました。

チャンピオンズリーグ決勝Tを無料視聴する!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)2018-2019決勝Tの地上波放送予定は?

まずは決勝トーナメントの日程を確認しておきましょう。

すでに抽選が済んでおり、組み合わせも決まっています。

ファーストレグ

2/12(火)29:00(2/13 AM5:00)

マンチェスターU vs パリ・サンジェルマン

ASローマ vs FCポルト

2/13(水)29:00(2/14 AM5:00)

トッテナム vs ドルトムント

アヤックス vs レアルマドリード

 

2/19(火)29:00(2/20 AM5:00)

リヨン vs バルセロナ

リバプール vs バイエルン

2/20(水)29:00(2/21 AM5:00)

シャルケ vs マンチェスター・シティ

アトレチコ vs ユベントス

 

セカンドレグ

3/5(火)29:00(3/6 AM5:00)

ドルトムント vs トッテナム

レアルマドリード vs アヤックス

3/6(水)29:00(3/7 AM5:00)

パリ・サンジェルマン vs マンチェスターU

FCポルト vs ASローマ

 

3/12(火)29:00(3/13 AM5:00)

マンチェスター・シティ vs シャルケ

ユベントス vs アトレチコ

3/13(水)29:00(3/14 AM5:00)

バルセロナ vs リヨン

バイエルン vs リバプール

 

ビッグクラブ同士の対戦はやはり楽しみですね。

 

ミーハーな私としては、

 

アトレチコ vs ユベントス

リバプール vs バイエルン

マンチェスターU vs パリ・サンジェルマン

 

辺りが注目です!

 

ちなみに、アトレチコとユベントスはCLでは初対戦となるそうです。

また、マンUとPSGは欧州カップ戦での対戦自体が初ということで、そのような意味でも注目のカードと言えるでしょう。

 

この楽しみな対戦に地上波放送はあるのでしょうか。

数年前は夜中にフジテレビが放送していましたね。

 

調べてみたところ、地上波での放送は未定なものの、放送される可能性は低そうです。

 

詳しい方はご存知だと思うのですが、UEFAチャンピオンズリーグは今年からネット動画サービスのDAZN(ダゾーン)が独占放送権を獲得しています。

DAZNとテレビ局との交渉しだいで、もしかしたら録画放送などは行う可能性が無いとも言えませんが、現時点では地上波で視聴できるという話は見つかりませんでした。

基本的にはDAZNで視聴する必要があるようです。

チャンピオンズリーグ決勝Tを無料視聴する!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)2018-2019決勝Tを無料視聴する方法は?

チャンピオンズリーグがDAZNで放送することは分かったけど、DAZNは有料だし、ネット動画サービスは利用したことが無いからよく分からないし・・・と諦めている方もいるかも知れません。

それで後世に伝わるような伝説の試合を見逃したとすると、非常にもったいないと思いませんか。

 

なんとチャンピオンズリーグを無料で視聴する方法があるのです。

 

それは・・・

DAZNの1ヶ月無料トライアルを活用することです!

 

DAZNでは現在、新規登録後1ヶ月おためし¥0のキャンペーンを実施しています。

これを利用することで、チャンピオンズリーグ決勝Tを無料視聴することが出来てしまいます。

チャンピオンズリーグ決勝Tを無料視聴する!

登録はメールアドレスとクレジットカード情報を準備すれば簡単に出来ます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりません。

 

1ヶ月あれば、ラウンド16の試合は全部見ることが出来ますし、ネット動画サービスが初めてで不安な方のお試しとしても、十分に活用出来る期間となります。

 

見られる試合数が多いのもラウンド16ならではとなりますので、今回のタイミングは大きなチャンスではないでしょうか。

このチャンスを逃さないようにして下さい!

チャンピオンズリーグ決勝Tを無料視聴する!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

[広告!]
10年悩んだニキビが14日で消滅!皮膚科「レーザー治療無くなるね
毎日5秒〇〇するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは?

DAZNをオススメする3つの理由!

DAZNをオススメする理由はまだまだあります。

スマホやタブレットで外出先からも視聴可能

土曜日の昼間なので外出している事もあるでしょう。

スマホやタブレットでネットに接続すれば、
外出先からも視聴することが可能です。

追っかけ再生が可能

ネット配信なので、追っかけ再生も可能です。

チャンピオンズリーグは日本時間では早朝なので、寝坊しがちです。

しかし少しくらい寝坊しても、ほぼライブで視聴できますし、ハーフタイムを利用すれば追いつくことも可能となります。

無料期間中にヨーロッパリーグ(EL)も視聴可能

同時期に開催されるヨーロッパリーグ(EL)の決勝トーナメントも視聴することが可能となります。

ヨーロッパリーグはCLに出られなかったチームや、途中敗退したチームが戦う場となっています。

CLよりも格は落ちるものの、中堅どころの実力のあるチームが何とか実績を残そうと必死に戦っており、非常に見応えがあります。

将来のスター選手を発見する楽しみもありそうですね。

 

世界の最先端を行く欧州クラブチームの真剣勝負を見まくって、熱い冬を過ごすのも良いのではないでしょうか!

チャンピオンズリーグ決勝Tを無料視聴する!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-サッカー
-

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.