テレビ

安室奈美恵のNHKスペシャル1/20の再放送と見逃し動画配信は?

投稿日:

こんばんは。なるへそです。

1/20のNHKスペシャルは見逃し厳禁ですよ!

何と2018年に引退した安室奈美恵さんの長時間独占インタビューが放送されるのです。

これは永久保存版になりますね。

とはいえ、ついつい見逃してしまった方や、どうしても観られなかった方も多いと思います。

そこで、安室奈美恵さんのNHKスペシャルの再放送と見逃し動画配信について調査しました。

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

安室奈美恵のNHKスペシャル1/20の内容と感想は?

1/20のNHKスペシャルで安室奈美恵さんの独占ロングインタビューが放送されます。

「平成史スクープドキュメント 安室奈美恵 最後の告白」とのタイトルで安室ちゃんと小室さんが登場する番組となっているようです。

どんな事が語られるのでしょうか。

内容と感想については、番組終了後にアップします!

 

この番組を楽しみにしているファンは既にスタンバイOK状態です。

録画の準備をお忘れなく!

安室奈美恵のNHKスペシャル1/20の再放送と見逃し動画配信は?

とはいえ、ついつい見逃してしまった方や、どうしても観られなかった方も多いと思います。

私の周りにも「見逃した~」という声がありますので、再放送と見逃し動画配信について調査しました。

安室奈美恵のNHKスペシャル1/20の再放送は?

現在のところ、再放送の予定は判明していません。

NHKスペシャルの公式ページを確認するのが確実ですね。

NHKスペシャルの再放送予定をチェックする

安室奈美恵のNHKスペシャル1/20の見逃し動画配信は?

NHKの見逃し動画といえば、NHKオンデマンドです。

NHKの見逃し配信を行っているNHKオンデマンドで、NHKスペシャルを視聴する事が出来ます。

NHKスペシャルが全て配信される訳ではありませんが、今回の安室ちゃんインタビューが放送される「平成史スクープドキュメント」はNHKオンデマンドで視聴可能となっていますので、配信される可能性はかなり高いと思われます。

配信が確認できたらこちらに追記します。

 

そして、NHKオンデマンドを視聴するのに私がオススメするのは、U-NEXTという動画サービスです。

U-NEXTは月額がかかる動画サービスですが、現在、31日間無料トライアルのキャンペーンを行っています。

このキャンペーンを活用してNHKスペシャルの見逃し動画を視聴しましょう。

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

 

しかし、気をつけるポイントが一つあります。

見逃し見放題パックは972円なので、通常の申込み方法で貰える600円分のポイントでは足りないのです。

そこで、本サイトでは特別に1000円分のポイントが貰える申し込みボタンを準備しました。

 

以下のボタンから登録して、NHKスペシャルの見逃し動画を存分に楽しんじゃいましょう!

本ページの情報は2019年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※本記事以外からの登録では600円分のポイントとなる可能性があるのでご注意ください。

 

U-NEXTの無料トライアルは登録や解約も簡単です。

無料トライアル期間中に解約すれば、お金はかかりませんのでご安心下さい。

[広告!]
10年悩んだニキビが14日で消滅!皮膚科「レーザー治療無くなるね
毎日5秒〇〇するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは?

U-NEXTをオススメする理由

せっかくU-NEXTの無料トライアルを利用するなら、31日間に出来るだけ使い倒す事をオススメします。

U-NEXTをオススメする理由は以下のとおりです。

・無料トライアル期間が31日間と長い!
・スマホやタブレットにダウンロードして視聴が可能!
・4アカウントまで作れる!
・雑誌も70誌以上が読み放題
・ポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!
・NHKオンデマンドの他の作品も楽しめる

無料トライアル期間が31日間と長い!

無料トライアル期間が31日間と長いので、余裕を持って楽しむ事が出来ます。

いだてん以外のコンテンツも楽しめますね。

見放題作品には、映画・ドラマ・アニメ・その他♥がありますし、対象の雑誌も読み放題です。

スマホやタブレットにダウンロードして視聴が可能!

スマホやタブレットに動画をダウンロードする事が出来ます。

スマホで、スキマ時間を利用するなど、外出先でも通信量を気にせず動画視聴を楽しめます。

また、タブレットの大画面で迫力のある動画をいつでも視聴する事が出来ます。

※ダウンロード視聴対象外の番組もありますのでご注意ください。
スマホやタブレットでの視聴はもちろん可能です。

4アカウントまで作れる!

4アカウントまで作れますので、家族と共用する方は非常に便利でお得となります。

同時に別の動画が視聴できますので、家族に気兼ねせずに好きな動画を思う存分楽しめます。

使う人数が増えるほどお得感が増していきますし、年齢に合った視聴・購入制限も出来るので、お子さんの使用も安心です。

また、親アカウントの視聴履歴は独立しているので、プライバシーも守られます。

雑誌も70誌以上が読み放題

読み放題対象の雑誌を70誌以上読むことが出来ます。

ファッション、ビジネス、週刊誌などの多彩なラインナップが揃っているので、読みたい雑誌が一つでもあれば、それだけでかなりお得になります。

ポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!

見逃し動画を視聴する際に1日レンタルを選んだ場合には、入会時に貰えるポイントで、有料の映画やマンガも楽しむことも出来ます。

私もマンガ好きなのですが、揃えるとなるとお金もかかるし置き場所にも困るので、読みたいマンガにもなかなか手を出せずじまい。

名作のコミックもありますので、読んでおけば良かったと後悔しないためにも、ポイントを上手に活用するのが賢いやり方です。

NHKオンデマンドの他の作品も楽しめる

もちろん、NHKオンデマンドの見逃し見放題パックの他の作品も楽しむことが出来ます。

面白いと話題の大河ドラマ「いだてん」はもちろんのこと、ブラタモリやNHKスペシャルの最近の放送や、動物好きには堪らないもふもふモフモフも視聴できます。

 

お得なU-NEXTの無料トライアルに登録して、NHKスペシャルをしっかり楽しみましょう。

 

以下のボタンから登録しても、1000円分のポイントが貰えます。

本ページの情報は2019年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※本記事以外からの登録では600円分のポイントとなる可能性があるのでご注意ください。

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-テレビ
-

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.