小室哲哉が引退したのはなぜ?木村太郎が炎上した理由は何?

こんにちは!なるへそです。

何と、あの小室哲哉さんが電撃的に引退発表をしました!!!

大きな話題となっていますが、こんなにいきなり引退してしまった理由は何なのでしょうか。

また、小室さんへのコメントで木村太郎さんが大炎上しています!

木村太郎さんは一体何を言ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク


小室哲哉が引退したのはなぜ?

まずは、小室哲哉さんが引退した理由について、確認していきましょう。

直接の原因は、週刊文春による小室さんの不倫報道です。

出ました、文春砲が!

1月18日発売の週刊文春に看護師A子さんとの密会が報じられてしまったのです。

週刊文春の記事には、これまでの経緯と小室さんへのインタビューが掲載されています。

小室さんはA子さんとの関係は病人と看護師の関係と言いつつも、KEIKOさん不在の時に自宅に泊めたり、ホテルの件も言葉少ないながらも語っています。

誤解されてもしょうがない、それ以上の行動をしてしまった、と語る小室さん。

この記事では、小室さんの介護の苦悩はほとんど語られず、脇の甘さだけが感じられます。

1月19日の引退会見では、小室さんはどのような事を語ったのでしょうか。

どこまでの仲だったのか、真実は本人にしか分かりませんが、小室さんも脇が甘い感じは確かに否めません。

スポンサーリンク

木村太郎が炎上した理由は何?

小室哲哉さんへのコメントによって、ジャーナリストの木村太郎さんが大炎上しています!

フジテレビの「直撃LIVE グッディ!」で、小室さんの会見の模様をオンエアしました。木村太郎さんと安藤優子さんが、かなり厳しめのコメントをしています。

木村「『(疑惑の女性とは)何もなかったんだ、文句あるか』って言えば一言で済む話を、KEIKOさんの話をあそこまで、プライバシーの話を他人に披露することなのかな。ちょっと許せない感じがします。自分の奥さんを口実に言うっていうのはありえないこと」

安藤「ちょっと気になったのは、小室さんはKEIKOさんに話しかけても、あんまり大人の女性としての返答がないと、それがやっぱり物足りなかったっていう、簡単に言うとですよ、そんな感じだったんですが、じゃKEIKOさんの気持ちはどうなの?っていう、そこらへんが出てこなかったのが私は引っかかった」

安藤「なんか木村さんどうですか、この大人になれない男の子みたいな言い方です・・・」

グッデイでは、小室さんがKEIKOさんの病状を事細かに說明した事に対して、KEIKOさんが可哀想だと。

しかし、このコメントに対して、視聴者の批判が大爆発です!

なんだか、木村太郎さんと安藤優子さんを好きでない方々が、ここぞとばかりにバッシングしているような印象もあり、完全に感情的な対立になってしまっている気がします。

もはや折り合えるわけもなく、騒ぎが収まるのを待つしか無い状況となっています。

小室哲哉さんの引退を惜しむ声もかなりありますが、小室さんも見た目によらずもうすぐ還暦なのですね。

一度休養して創作意欲が戻ってくれば、数年後にまさかの復帰がありえるかもしれません。

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و