砂川信哉(東大王)に彼女はいる?中学高校や3浪の理由も調査!

こんにちは!なるへそです。

1月21日放送の東大王に出演する砂川信哉さんがイケメンすぎて話題となっています!

この方、やはりといいますか、ミスター東大2017のファイナリストなのです。

 

東大王の結果も気にはなるものの、彼女がいるのかがもっと気になります!

また、砂川さんは3浪して東大に入っているのですが、その理由もばっちり調査しました!

 

スポンサーリンク


砂川信哉(東大王)に彼女はいる?

東大王のホームページには予告動画と東大王チームの写真が掲載されています。

動画に砂川さんはチラッと映るのですが、なぜか写真は伏せられています。

動画でチラ見えした濃いめのイケメンがいましたね。

それが砂川信哉さんです!

ミスター東大2017ファイナリストの中でも、トップクラスのイケメン。

単純に顔で選ぶとすると、私の中ではNo.1ですよ。

となると、彼女がいるのかどうか、非常に気になってきます。

という事で、砂川さんのツイッターをジワッと観察してみました!

このようなツイートを見ると、いないような気もしますが・・・

こんなけしからん感じの写真が!

これは釣り・・・?なのでしょうか?

更にはこんな大変な状況に!

これは時系列から見ると、「ハーレムなう」からの「彼女ゲッチュー」となったのでしょうか!?

一方でこんなツイートも。

現在、彼女さんがいるのかは判明しませんでしたが、ミスター東大や東大王に出演して、女性ファンは増加の一途だと思われますので、いつどうなってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

中学高校や3浪の理由も調査!

砂川さんの出身中学と高校はどこなのでしょうか。

砂川さんは沖縄県出身という事なのですが、地元?県外受験?偏差値は?と質問攻めにしたくなります。

調査した所、中学は愛媛県の学校を受験して、寮生活を送ったという事を、本人が語っています。

学校名の特定は出来ませんでしたが、勉強漬けの生活が嫌になって、早々に沖縄に戻ったそうです。

通った高校は、沖縄昭和薬科大学付属高校という事です。

こちらは沖縄ではトップの高校で、偏差値65となっています。

さすがの優秀さです!

中高一貫教育の学校なので、中学からこちらに通ったのでしょうかね。

ところで、砂川さんは東大に入るまでに3浪しているのです。

東大では何年も浪人して入学する方も多く、「2浪は現役」ですとか、「未成年は入学すんな」ですとか、本気とも冗談とも取れる名言が生み出されているようです。

砂川さんが3浪した理由をインタビューで答えていますが、この方は相当個性的です!

簡単にまとめますと、

・塾の先生に洗脳されて、東大に絶対入ると決めた。
・現役時代は、その先生の影響で数学しか勉強しなかった。
・1浪時代は東京に来たが遊びすぎて予備校に行かなくなった。
・沖縄に帰ったが、ゲームやツイッターをやりまくった。
・他と違った東大生を目指して、筋トレとカラオケに励む。
・3浪目はちょっと遊ぶのを我慢して合格!
引用元リンク

これは両親がよくぞ許してくれましたな。

型にハマらない感じは良いのですが、凡人にはマネ出来るものではありませんね。

ミスター東大2017の結果は?

ミスター東大2017の結果は結局どうだったのでしょうか。

砂川さんの気になる結果は・・・!?

・・・

・・・

・・・

グランプリならず!!!

ミスター東大2017のグランプリは小林亮太さん、準グランプリは田中智大さんに決定しています。

小林さんは爽やか系まっしぐらで、田中さんはカワイイ系ですね。

砂川ファンは多かったようですが、残念な結果となりました。

 

顔が濃いのは沖縄出身なので納得ですし、身長は180cmということで、性格さえ合えばかなり魅力的なお方であると思います!

砂川信哉さんのプロフィールはこちら。

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و