Emi-chan(マジカルエミちゃん)の本名や年齢は?結婚してる?

こんにちは!なるへそです。

何とも強烈な方を発見しました!

地下アイドルとして活動している、Emi-chan(マジカルエミちゃん)です!!!

一度見たら忘れられないビジュアル。

アウトデラックスで、矢部さんとマツコさんを魅了したらしいそのキャラクター。

これは気になり過ぎます!

スポンサーリンク


Emi-chan(マジカルエミちゃん)の本名や年齢は?

ひと目で破壊力抜群のマジカルエミちゃん。

ただものではない事だけは分かりますが・・・

「きゃーの、きゃーの」が口癖で、語尾に「ですの!」がつく独特のトーク。

アイドルとしてのこだわりを持って活動しているとの事ですよ。

色々とマジカルエミちゃんの情報を探しましたが、様々なものが入り乱れており、正直言って何が正しいのか、どこまでがネタなのか、よく分かりません。

ということで、本名と年齢を軸に探ってみましょう。

本名:香月舞(?)

こちらは、アニメの主人公からそのままパクったようですので、そういうものかと。

実名らしきものは残念ながら分かりませんでした。

年齢:永遠の17歳

そら、そ~でしょう。アイドルですからね。

ここは若干情報統制が甘い部分があり、非公式ながら2018年1月で43歳という証言もあるようです。

ではでは、その他のプロフィールも見てみましょう!

血液型:A型
出身地:和歌山県
住んでいる地域:大阪府

ここは特に突っ込みどころ無しです。

所でですね・・・マジカルエミちゃんに対する最大の突っ込みどころは性別なのですよ!

アメブロの登録情報では、「女性」。

他の人の証言では「アイドルコスプレ好きのおっさん」。

ゴマさん
いったいどっちなのは!?

これらのような、真っ向から反対する証言で、我々を混乱させます。

また、歌をうたうと予想以上に高い声!

これは、男性の声ではないようにも聞こえます。

いや、この独特の世界観を前にすると、声なんてちっぽけな事のように思えてきました!

スポンサーリンク

Emi-chan(マジカルエミちゃん)は結婚してる?

もはや謎すぎて結婚してるとか、してないとかを超越している気もしつつありますが・・・

トークは弾けたアイドルキャラかと思えば、これまた意外な抑揚のない喋り!!

ゴマさん
最初の表情が怖すぎるぜ、エミちゃん。

このようなマジカルエミちゃんに魅了されてしまったファンたちが何と何と続出ですの。

将棋に造形が深いマジカルエミちゃん。

大阪のまんだらけに出没しすぎのマジカルエミちゃん。

高校生にバカ受けのマジカルエミちゃん。

結果的に結婚しているという情報はどこにも見つかりませんでした!

しかしこのマジカルエミちゃん、謎が多すぎます。

アウトデラックスでアイドルとしてのこだわりを語るとの事なので、矢部さんやマツコさんがマジカルエミちゃんの魅力をどれだけ引き出せるのか・・・

これは楽しみです!!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و