高梨沙羅の平昌オリンピック予選/決勝の日本時間の放送日はいつ?

こんにちは。なるへそです!

スキージャンプの高梨沙羅選手は平昌オリンピックでも、メダル候補の筆頭です!

かつての無敵状態に比べて、現在は少し調子を落としている高梨選手ですが、実力からいっても金メダルは十分に期待できるでしょう!

そんな高梨沙羅選手が出場する女子スキージャンプの予選と決勝の日本時間の放送日はいつなのか、調べましたよ!

スポンサーリンク


高梨沙羅選手について

泣く子も黙る高梨沙羅。

2012年のワールドカップで史上最年少の15歳で初優勝。

その後世界タイトルを取りまくって、昨季は男女通じてワールドカップ歴代最多タイの53勝目をマーク。

シーズン総合優勝も4回と、21歳にして既にレジェンドとなっています。

2016/2017シーズンは15戦中、9勝で総合優勝と、強いことには変わりません。

また、2017/2018のサマージャンプのグランプリでも6戦5勝で6度目の総合優勝となっています。

レジェンドの愛車はメルセデス・ベンツG63AMG。

お値段もレジェンド級の2000万です!

ゴマさん
ゴツい!

そして好きな有名人はイモトアヤコと、なかなかクセのあるお方ですね。

スポンサーリンク

高梨沙羅の平昌オリンピック予選/決勝の日本時間の放送日はいつ?

そうそう。これが知りたかったのです。

オリンピックと言えば、夜中に眠い眼をこすりながらの観戦が一般的ですが、今回は韓国なのでそうでもなさそうな事は容易に予想できます。

という事で時差を確認すると・・・

時差はありません

何と、ピッタリ同じ時間なのですね。何か不思議な感じです。

では、放送日と時間はいつなのでしょうか。

女子ノーマルヒルが、2月12日の午後9時30分からNHK総合で。

また、午後9時50分からは、NHKラジオ第1でも放送されます。

ライブ放送だということなのですが、こんな夜にやるものなのですね。

実は、女子ノーマルヒルは、1日で行ってしまうらしいのですが、予選も決勝もない一発勝負のようです。

これは非常に応援しやすい時間帯ですね。

日本から皆で気を送って、なんとかメダルをゲットして頂きたいです!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و