アーティスト テレビ

番匠谷紗衣の彼氏や高校を調べた!事務所とカラオケバトル動画も!

更新日:

こんにちは、なるみです。

3月12日のTBSで放映される、有田哲平の夢なら醒めないで「ネクストブレイク!シンガーソングライターSP」で、番匠谷紗衣さんが出演します。

ん?どっかで聞いたことがある名前だなと思った方!鋭い!

実は番匠谷紗衣さんはカラオケバトル出身のシンガーソングライターなのです。

 

最近話題となっている番匠谷紗衣さんの彼氏さん、高校事務所カラオケバトル動画も調べてみました。

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

番匠谷紗衣の彼氏や高校を調べた!

番匠谷紗衣さんのプロフィール

名前:番匠谷紗衣
生年月日:1999年1月4日
年齢:20歳
出身:大阪府泉佐野市
番匠谷紗衣さん公式ホームページ

番匠谷という苗字はかなり変わってますよね。

気になって調べてみると、元々は広島県西部が発祥とされる苗字で、大阪府泉佐野市にも多数ある苗字だそうです。
番匠谷さんの苗字の由来など書かれたページ

 

まずは彼氏さんについて。

SNSやネットなどで情報を探してみましたが、熱愛中という情報は見付かりませんでした。

ただ年齢が近くて同じように活動している男性と知り合う機会も多いはずですから、彼氏になりたいと思う方は多いはず!

お仕事からの出会いでお付き合いに発展しそうな予感。

何となく距離感が近いお二人の男性。どちらかが彼氏の可能性もあるかも・・・

18歳のときにネットマガジンに取材されていたときの番匠谷紗衣さんの記事を読むとしっかりした考えの持ち主だと分かります。
ネットマガジンの番匠谷紗衣さんの特集記事

ワンマンライブを主催したり、
ライブを繰り返していくうちに。

自分が出来ることは自分でやった方が心が込もるし、
聴いてくれてる人に伝わると思う。

そういう気持ちでずっとやってきてたら、自然にこうなってました。

かなりセルフプロデュースに長けている女の子のようですし、今は仕事に邁進中だとは思われます。

 

番匠谷紗衣さんの高校についても調べてみました。

先ほどのネットマガジンでも答えられていましたが、通信高校への進学を選択されたようですね。
番匠谷紗衣さんの進学についてのブログ記事

どこの通信高校かは分かりませんでした。。。

しかし2016年に高校3年生になっているので2017年には卒業されていると思われます。
高校3年生のときのブログ記事

順調に音楽と両立しながら卒業できたようですね。

すごくがんばり屋さんなのがよく分かります。

番匠谷紗衣の事務所とカラオケバトル動画も!

番匠谷紗衣さんは元々自分で手売りでコンサートのチケットを売ったりしたようです。

全てセルフマネジメントでやってたそうですから、それだけでもすごい才能の持ち主。

今回そんな活動が認められてメジャーデビューを果たしました。

所属事務所は
株式会社 スリーハンドレットエンタテインメント
という会社です。
スリーハンドレッドエンターテイメント公式ホームページ

他にも数組のアーティストが所属している会社です。どうやら研音の子会社のようですね。
研音公式ホームページ

 

メジャーデビューするまでにあの、カラオケバトルなどにも出演して来た番匠谷紗衣さん。

カラオケバトルには2014年10月15日放送の『U-18最強王者決定戦』 に出場していました。
このとき歌われたのが尾崎豊さんのILOVEYOUでした。
残念ながらこのときの動画は見付けられませんでした。。。

代わりに尾崎さんの名曲OH MY LITTLE GIRLを歌う動画を発見!


カラオケバトルから3年後の彼女の歌声ですが、すごく大人っぽくて落ち着いた歌声ですね。

カラオケバトルのときには準優勝となったんだそうですが、わずか15歳で尾崎さんをすでに歌いこなしたことを考えるとすごいですね。

 

ただいま、テレビ朝日で放映中の科捜研の女の主題歌を歌ってらっしゃいます。

今回のドラマの主題歌は1年間にわたって流れ続けることになっています。

彼女の歌声に感動したと主演の沢口靖子さんもコメントされています。
科捜研の女公式ホームページ

 

ますます彼女の歌声のファンが増えそうな予感ですね。

これからアーティストとして成長するのが楽しみですね!

 

 

 

 

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-アーティスト, テレビ
-, ,

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。