松丸亮吾とDaiGo(メンタリスト)兄弟の仲は?彼女や身長も調査!

こんにちは。なるへそです!

フジテレビ系「今夜はナゾトレ!」で「東大ナゾトレ」のコーナーを担当する松丸亮吾さんは知る人ぞ知る方ですが、何とメンタリストDaiGoさんの実弟だったことが公表されました!

何となく似ていると感じていた方は多いようですが、気づかなかった人にとっては驚きの事実です。

松丸亮吾さんとDaiGoさんの兄弟は仲良しなのでしょうか、はたまた実は仲が悪いのか。

そこのところはどうなのか、少々問い詰めたい。

また、松丸亮吾さんはイケメンですので、彼女の存在や身長についても気になります!

スポンサーリンク


松丸亮吾のプロフィール

氏名 松丸亮吾
生年月日 1995年12月19日
出身 千葉県市川市
大学 東京大学工学部
高校 麻布高等学校

松丸亮吾さんは、東京大学謎解き制作集団AnotherVisionの2代目代表を務めており、そちらの界隈では知る人ぞ知る存在でした。

サークルとして作問を手がけた著書「東大ナゾトレAnotherVisionからの招待状」は50万部を超える大ヒットとなりました。

ちなみにナゾトレというのは、知識を必要としない謎解きという事ですね。

解ける時はハッと気づくような感じで、快感らしいですよ。

松丸亮吾とDaiGo(メンタリスト)兄弟の仲は?

かねてから、松丸亮吾さんがメンタリストDaiGoさんの弟ではないかという声はありました。

顔も似ているし、喋り方も似ているとの指摘も。

ただ、松丸亮吾さん自身がDaiGoさんの弟という目で見られるのがコンプレックスだったようで、DaiGoさんの名前無しで有名になっていく事が嬉しかったと語っています。

出来る兄に対してコンプレックスを抱える弟という構図は、よく聞く話です。

その場合って、弟くんはお兄さんを避けるようになってしまうことが多いのではないかと思います。

松丸亮吾さんはDaiGoさんに対しての態度はどうだったのでしょうかね。

松丸亮吾さんへのインタビューによると、兄弟の仲は極めて良好だそうです!

ゴマさん
ほっと、一安心だぜ~

また、兄弟の仲の良さは、今回の展開からも推測できます。

『頭脳王』オンエアと同時に、ニコニコ放送で特別実施される番組実況で、兄DaiGoは弟の活躍、白熱するバトルを見守る予定。

これは便乗が上手い!?

いやいや、弟想いのお兄さんと言うべきでしょう。

更にそれに留まらず、動画サービスのniconicoにて、

『メンタリストDaiGoと松丸亮吾のナゾトキチャンネル』

というのもやってしまうようです!!

兄弟であることを公表したらすぐこれだ。

ゴマさん
この、商売上手さん
スポンサーリンク

松丸亮吾の彼女や身長も調査!

イケメンの松丸亮吾さんですので、彼女の存在や身長については気になっちゃいますね。

ズバリ、彼女はいるのでしょうか!?

ということで、ツイートやfacebookを調べてみました!

・・・

・・・

・・・が、それっぽい書き込みは見つけられず(´・ω・`)

分かったのは猫好きであることと、桐谷美玲さんにNEWS ZEROで取材を受けていた事くらいですかね。

しかしですね。東京大学のこれだけ有名なサークルの代表で、しかもイケメン。

優しそうな雰囲気ですし、女性にモテない理由が見当たらないのですよね。

もしいないとしたら、超狙い目じゃないでしょうか!!

という事で、念の為に身長も調査しておきましょう。

・・・

・・・

だがしかーし!こちらも情報がなっしーです。

DaiGoさんの身長が173cmということですので、2ショット写真から上手いこと推測する必要がありますね。

 

松丸亮吾さんのナゾトレ本は知識ではなく閃きが試されるものばかり、ということなので、そちらも気になっちゃった方はチェックすべし。

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و