人物 芸能人

谷口桃香(旭化成キャンギャル2019)の中学高校や彼氏は?両親や身長も!

投稿日:

こんにちは、なるみです。

2019年3月13日、第44代旭化成キャンペールガールが決定しました。

高校を卒業したばかりの17歳!谷口桃香さんです。

旭化成キャンペーンガールといえば、17代目には松島奈々子さん、24代目には片瀬那奈さんなど、今活躍中の女優さんも歴代にいらっしゃいます。

谷口桃香さんも今後の活躍に注目が集まりそうですよね~。

わたしとしてもとっても気になりますので、独自に調べてみたいと思います。

まずは出身中学や高校をチェックしましょう!

そして、彼氏の存在はもちろん気になりますね~。

それから、両親や身長も観ていきましょ~。

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

谷口桃香(旭化成キャンギャル2019)の中学高校や彼氏は?

あの”国民的美少女コンテスト」出身とあって、顔もスタイルも抜群です!

 

View this post on Instagram

 

第44代旭化成キャンペーンモデル😍👌 #谷口桃香 ちゃん #全日本国民的美少女コンテスト出身❤ #全力で応援します📣

NON⌒🌟さん(@non_non244)がシェアした投稿 -

名前:谷口桃香(たにぐち ももか)
ニックネーム:ももか
生年月日:2001年3月22日
年齢:17歳(2019年3月14日現在)
出身地:滋賀県
血液型:A型
趣味:カラオケ
所属事務所:オスカープロモーション

まだ10代ということで、今後の将来性がか~なり期待されている谷口桃香さん。

4月から旭化成グループの製品やサービスのプロモーション活動をはじめ、イベント等にも参加することになります。

そして個人的に楽しみなのが、日曜日に放送中のミライモンスターでも毎回見れるということ!

次週予告の前のわずかな登場ですが、楽しみなんですよね~。

ゴマさん
かわいいよね~

 

さて、ここからは谷口桃香さんのプライベートに迫っていきましょう。

滋賀県出身で高校卒業したばかりということですが、学生時代はどこの学校に通っていたのでしょう。

出身中学と高校が気になりますね~。

調べてみると、高校はすぐに分かりました!

滋賀県立東大津高等学校という、滋賀県の公立高校に通っていました。

宝塚歌劇団雪国娘役の白峰ゆりさんや、宙組男役の鷹翔千空さんもこちらの学校の出身ということで。

容姿端麗であることが入学条件の宝塚に2人も行ってるなんて・・・もしかしたら、美人の多い学校なのかもしれません。

桃香さんは、高校時代はアイススケート部に所属していました。

シンクロナイズトスケーティングという競技らしいのですが・・・

初めて聞きましたが、なんとな~く優雅な響きの競技ですね。

手足が長い谷口桃香さんにピッタリだな~と、勝手に納得しちゃいます。

桃香さんのブログの中にスケートに関する記事を発見しましたよ。

谷口桃香さんのスケート姿はこちら

可愛くないわけがないですよね!!

 

こりゃ、スケーティングより本人に見とれる人が続出しちゃったかもしれません。

 

そして中学校についてですが、こちらがなかなか情報が見つかりませんでした。

高校も出身地の滋賀県なので、中学も滋賀県だという可能性はかなり高いですよね。

こちらはなにか情報が見つかったら、追記させていただきます。

 

 

また、気になるのが彼氏の存在ですよね~。

インスタやブログなど隅々までみてみましたが・・・彼氏もそれっぽい人も見つかりませんでした。

可愛いから、いないわけないと思ったんですがね~。

・・・と、気づいたのですが!所属のオスカープロモーションって・・・

25歳まで恋愛禁止という決まりがあるとか、ないとかいうところじゃないですかー!

今回キャンペーンモデルに抜擢されたばかりですし、事務所のことも考えると、現在彼氏はいないという確率が高いかもしれません。

とはいえ、恋しちゃったらしょうがないですからね~。

もしかしたら、武井咲さんのように電撃に・・・なんてこともないとはいえないのでねっ!

負けるな~!頑張れ~!!

ゴマさん
一体なんの応援よ・・・

こちらは今後の情報に期待しましょ~。

みんな電撃的なのが大好きですよっ。

谷口桃香(旭化成キャンギャル2019)の両親や身長も!

今回の旭化成キャンペーンガールへの大抜擢は、谷口桃香さんのご両親にとっても嬉しいでしょうね~。

ご両親についても気になるので調べてみましたが・・・残念ながら情報が見つからなかったのです。

一般人だと思われますので、仕方がないですね。

しかし!今回のキャンペーンガールになったのはお母さまが深く関わっているのですよ。

実は、桃.香さんがモデル部門賞を受賞した、第15回全日本国民的美少女コンテストに出るように勧めたのはお母さまななのです!

美少女コンテストでの受賞がなければ、今回のチャンスはなかったかもなので、やっぱお母さまのおかげですね。

ゴマさん
母ちゃん、グッジョブ!

「高校を卒業して桃香さんが東京に行くのは寂しいけど、1番を目指してほしい!!」とエールを送っているそうで。

素敵な母娘関係が想像できます。

 

てか、お母さま絶対美人ですよね~。

そして、お父さまもイケメンなはず!

二人のミックスが桃香さんなので、どちらも顔面がよくないと、あのレベルは不可能ですもんね。

ゴマさん
顔面って・・・

なんか美形同士だと綺麗な子は生まれないとかいう説も一時期言われてましたけどね~。

周りを見てみても、やっぱ遺伝じゃーん。みんな美形じゃーん。って家族が多いので、谷口家も間違いないはずです。

 

そして、最後に身長もチェックしちゃいましょ~。

第一印象で、足長っ!っと思ったので、相当高いのでは?と思いましたが・・・

調べたところ身長は162cmだということが分かりました。

意外とちっちゃいですね。

私と5cmしかかわらないのに、あんなにスラッと見えるのは・・・

やっぱ横幅ですかね~。

ゴマさん
ドンマイ!

 

桃香さんは、女優の米倉涼子さんや、モデルの吉木千沙都さんに憧れてるとのこと。

これからどんな風な活躍をされるのかわくわくしますよね。

なんせ!爬虫類好きだというギャップも持ってますから!

女優やモデルだけでなく、バラエティーでも意外な素顔を発揮してくれると思います。

なるみPにはここを推してほしいですね〜!爬虫類ガールみたいな。

ただの美人より、見どころがありそうで面白そうじゃん!って感じです。

そんなこともひそかに期待しつつ、活躍を楽しみにしましょう~!

 

 

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-人物, 芸能人
-,

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。