小林よしひさのさんま御殿4/16での衝撃告白とは何?今後の活動予定も

こんばんは。なるへそです。

4/16の踊るさんま御殿に、おかあさんといっしょの体操のお兄さんを引退したばかりの『よしお兄さん』こと小林よしひささんが登場します。

今回が民放初出演という事なので、どんなトークをするのか、私も注目していますよ。

 

番組の予告を見ていた所、あの『ブンバ・ボーン!』を披露するだけでなく、なにか衝撃告白をするらしいのです。

一体どんなカミングアウトがあるのか、気になります!

 

小林よしひささんの今後の活動予定と合わせて調べました。

スポンサーリンク


小林よしひさのさんま御殿4/16での衝撃告白とは何?

世の子どもとお母さんたちのアイドル、『よしお兄さん』が踊るさんま御殿で民放に初出演します。

念のため言っておきますが、『よしお』兄さんではないですよ。

『よし』お兄さんです。

 

スタジオではブンバ・ボーン!も披露して、SHELLY姉さんらママタレ達も大興奮となっています。

 

そんな、よしお兄さんが何と衝撃告白をするらしいのです。

NHK時代には言えなかったあんな事やこんな事・・・

 

いや、本人があっけあらかんと、『隠してなかったけど◎&%#』と語っているので、言いたかったけど止められていたというもので無さそうです。

 

意外と『あの人とは仲が悪かった』とか、『本当はもっと早く辞めたかった』とか、そっち系なのかもしれません。

意外と毒舌なのかもしれません。

 

衝撃告白の内容については、番組で明らかになったら、追記します!

スポンサーリンク

小林よしひさの今後の活動予定も

小林よしひささんの今後の活動予定は、あまり明らかになっていません。

おかあさんといっしょの卒業記者会見の言葉を引用します。

今率直に、2つのほっとした気持ちがあります。

きょう記者の皆さんが来てくれるのか不安だったのですが、これだけ多くの方が来てくれたこと。

もう1つは、14年間、気持ちが切れることなく努力し、体操のお兄さんを続けてこられたことです。

 

体操のお兄さんに受かったときは、私のようなど素人しろうとでいいのでしょうかと思いました。

さらに先代が、『佐藤弘道お兄さん』だったので、世間の皆さんに受け入れてもらえるのか不安な気持ちがすごく大きかったです。

しかし、スタッフさんや応援してくれる皆さんのおかげで、自分は体操のお兄さんをやっていられるのだなと感じました。

 

この14年間は「初心忘るべからず」と、常に進化していけるよう努力して、応援して下さる皆さんに恩返しできるようにがんばろうとやってきました。

今回、卒業の話を受けたときは、体操のお兄さんをやりきった、ほっとしたという気持ちがすごく強かったです。

この番組は多くのスタッフさんによって支えられていて、そして応援して下さる視聴者の皆さんによって支えられているとつくづく思っています。

そんな幸せな番組に14年間も関わらせていただいたことを本当に幸せに思います。視聴者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

引用元リンク

良いコメントではありますが、体操のおにいさん引退後の活動予定には触れていませんね。

 

4月1日に開始された小林よしひささんのアメブロに、わずかながら今後の活動予定が書いてありました。

所属事務所は浅井企画さんになりました。

http://asaikikaku.co.jp/

 

今後、教育関係のお仕事にもしっかり力を注いでいきたいと思います。

自分の会社も立ち上げました。これは長年の夢でもありました。しっかり勉強して頑張っていきたいと思います!

関係者の皆様よろしくお願い致します。

 

自分で会社を立ち上げて教育関係のお仕事をするというと、佐藤弘道さんのように子供向けの体操教室を広く行うようなイメージでしょうか。

佐藤弘道さんはCMにもバンバン出て、年収3億円とも言われています。

スポンサー契約の破壊力が大きいそうですよ。

 

よしお兄さんに話を戻しますと、だいすけお兄さんとFamilyLiveを8月に行うことが決まったり・・・

すイエんサーに出演したり・・・

白衣を着た仕事をしたり・・・

公式ブログより

 

実際には、テレビの仕事が多いようですね。

 

CMに出演するようになったら、ン億円の収入が見えてきます。

 

めざせ、2代目『体操のお兄さん長者』!!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و