政治

選挙に行くともらえる?!選挙割で得しちゃおう!タピオカ半額や味玉・替え玉が無料

投稿日:

迫る日曜、選挙の日ですよ~
もう日曜日は全局選挙になるから子供にとったらちょっとつまらないですよね~
私も全局選挙にする意味はちょっと分かりかねますが爆
それでもやはり「国民の行先がこれで決まってくる」と思うと
やはり一大事ですよね~

さてそこで若者の選挙離れ~などと言われている一方
「選挙に行ってほしい!」ということから
企業も選挙に行ったことを証明したら様々な割引を実施していたりするんですよ!
というわけでそれらを紹介してみましょう

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

選挙に行くともらえる特典

一風堂では玉子または替え玉が無料に

一風堂といえば有名なラーメン屋さんですよね!
ラーメンて美味しいですからね~

選挙の投票所で「投票済み証明書」を発行してもらい、提示することで
玉子か替え玉が無料になります。

選挙のあとに一風堂でお昼とか夕飯とか食べに行くといいかもしれません^^

有効期間は7月21日から7月31日の閉店まで。
対象店舗は日本国内の一風堂・SHIROMARU BASEの全店となります。
その他のお店は対象外になってしまいますので注意です。

また提示した本人のみなので、お連れの人も、というわけにはいかないのですが
ななななんと!期間中は何度でも使えるというのだからありがたいですね!
※その代りおひとり様1回のご来店につき1品のみ

ラーメンを良く食べに行く人ほどこれは使わにゃ損!ですよ

らぁめん紺屋で替え玉または煮玉子が無料に

こちらもラーメンです!ラーメン店主の選挙に対する熱い想い!!!

基本的には上の一風堂と同じシステムになります。

投票所での投票証明書を提示で、替え玉または煮玉子が無料になります。

有効期間は7月21日から7月31日まで。
ラーメンを注文の方のみとなり、同伴者は対象外となります。

こちらのお店は広島市西区中広町3丁目20-7

ちなみに持ち帰りカレーが私は気になります!ただ広島なんでいけません!笑

広島県民の皆様どうでしょう、帰りに立ち寄ってみてください^^

Tapistaでタピオカが半額

こちらも投票済証明書の提示ですべてのメニューが半額になります!
証明書を発行してもらえなかった場合には、「選挙にいったことが分かる写真」の提示でOK
ひとり1回の利用となります。
くずはモール店のオープニング半額キャンペーンの併用は不可

選挙に参加するためのハガキと投票所の前でのツーショットで分かるかな。

美味しそうだなと思ったのが贅沢果実の生いちごみるく・・・560円!
超美味しそう!これが半額ならかなり嬉しいですよ~!

店舗は
・代官山店
・下高井戸店
・御茶ノ水店
・立川店
・静岡店
・渋谷店
・池袋店
・くずはモール店
とあります。

選挙の帰りにちょっと東京に遊びにいく時なんかは是非ぜひ!

珈琲工房らてまちでは会計時に10%オフ!

京都にある珈琲工房らてまちでは、選挙割として投票済み証明書で
会計が10%オフになります。

期間は7月21日から7月27日までで、一人1回までの使用となります。

築110年の2階建ての京長屋をリノベーションした自家焙煎珈琲なので
珈琲好きの人は是非立ち寄ってもらいたいところ。

平日は9時から20時、土日祝は8時から20時までの営業です(第3金曜日が定休日)

珈琲って本当にいいものは香りから違いますよね、って私そこまで詳しくないのですが
ちょっとホッと一息しに行ってみるのはいかがでしょうか。

ボードゲームカフェJELLY JELLYCAFEでワンドリンクサービス

7月21日限定で、全国のJELLY JELLYCAFEで選挙割として
ワンドリンクが無料で提供されます^^

店舗は都内を中心に、池袋、渋谷、新宿、下北沢、水道橋、立川のほか
横浜、川崎、名古屋、心斎橋、福岡天神に展開しています。

ゲームはアナログゲームで、いわゆる非電源ゲームですね。
家族でも楽しめますし、仲間でいってもいいですね!

今やスマホなど電源の必要なものは多いですが、そういうものじゃなくて
サイコロやカード、そういったもので楽しめるっていうのはいいですね~
ちょっと若い子もここでそういう体験してほしいかも。

親と一緒に行ってみては!

その他にも参加が増えている

もしかしたら「そんなところはうちから遠いから無理」と思っているかもしれませんが
結構参加しているところが増えてきているようです。

それこそ商店街をあげての参加だったり、地方の1件しかないようなところでも
参加したければ参加して選挙割をすればいいし、やっているところもありますよ!

気になったらツイッターやフェイスブックなどで確認してみるといいかもしれませんし
商店街などで経営されている方も是非参加してみて発信してもらえたら嬉しいです。

[広告!]
10年悩んだニキビが14日で消滅!皮膚科「レーザー治療無くなるね
毎日5秒〇〇するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは?

今日本は政治を変える岐路に立っている

今回、選挙に対してかなり前向きな活動や印象を持っている人が増えていると思います。
というのも「このままじゃマズイ」「このままじゃ貧しくなりそうだ」
「搾取されるだけされてしまいたくない」という思いも出てきているのではないでしょうか。

どこでもいいやとか、行かないという選択肢は最早ありえなくなってきています。

それでも選挙投票率はどうなのか、わかりませんが・・・

危機意識があるからこそ、ツイッターでは連日選挙関連がトレンドに入っています。

私たちの暮らしが豊かになるのか、貧しくなるのか。
これまでの状況を見ていくと、物価だけあがって給料据え置きでそりゃ貧しくもなりますよw
それなのに議員報酬があがって、とんでもないボーナス額もらって、っておかしいですよね。

国民を搾取する奴隷かなんかだと勘違いしていそうな人たちが今政治を動かしているようにしか感じません。

それを「変えたい」と思って動けるのが国民ひとりひとりです。

マスコミは最早正しい報道から離れて忖度ばかりしていますし
そうなると個人が調べて検討する、という時代にきたのでしょう。

そしてそうなりつつあります。

今年の選挙は本当に日本の政治の岐路だと私も思います。このまま貧しくなっていいのか。
それを考えたらNOでしょう、

今朝ツイートをみていたらこんな発言が。。。

うれしい・・・涙
こういう人が増えてくれればいいのに、な~んか・・・そうじゃない人も結構いるんだろうね。

ということで、みなさん、日曜日は選挙にいって、ついでに得しちゃいましょうね!

選挙はおかわりできません!よ~~~く考えてみてくださいね。

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-政治
-, , ,

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。