未分類 話題・ニュース

今年(2019年下半期)の運勢はどうなる?!来年へ向けての注意点は?ライフパス・ナンバーから読み解く

投稿日:

こんにちわ!
私実は、独身の頃には結構色々と気になる事を勉強していて
その中には秘数学など勉強したりしてたんですよ~秘数学・カラーセラピーなどなのですが、勉強したものの、それはあくまで自分や友達の範囲での「人生のたすけ」になれば、という範囲でしか使ってきませんでした。

勉強したキッカケは・・・占いって、正直当たるも八卦・当たらぬも八卦、なところありますよね。
私自身もすべてが当たるってなかなかないとは思っているのだけれど
実は錦糸町でうろうろしていた時、フラリとよった手相占いで
「あなた今後〇〇したりするよ」という事をいわれて
当時は「え~?ナイナイ!笑」って思ってたのですが、言われた通りになったんですよ・・・
その時は想定していなかったことで、だけど実際そうなってから
「・・・!これ、前に言われた事あった!」って後から気付いてビックリしたことがあります。

たまたまだよ~って言われるかもしれないけれど
でも当たったのは事実です。
そこでやはり「気になって」勉強しだしたりしたんですよね。

私の家系には神主だったり占い師だったりもいたので
姉なんかは割とそういう側面が強いのですが(自分はそうでもないと思ってた)
自然とそういったことを勉強したくなったのも、ある意味運命だったんですかね。

そういうわけで、今回は勉強した部分を活用して皆様にお役に立てれば、ということでお伝えしていこうと思います~

(どこで何を、どの秘数学かなどは伏せさせていただきますので予めご了承ください)

※自分の人生を豊かにするためのものとしてとらえてください
※預言などでもありません

 

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

今年のライフパス・ナンバーの出し方

数字と言うのは、古代の言語のひとつであり、宇宙を理解する助けとしても使われてきました。
数字にはそれぞれ意味が割り当てられています。

例えば
0・・・見かけ上は不在、終わりと始まり、体験したいと願うエネルギー ともいえます。

このように数字を出すことで「現状の自分」というものを理解していく形を取ります。

あなたのパーソナルナンバーのだしかたとしては
一番メジャーなだしかたがライフパス・ナンバーという誕生日の数字を加算するものですね。

例えば私ですが

1985年10月31日生まれなので

1+9+8+5+1+0+3+1=28

となります。

更に2+8=10となり

1+0=1という風になり、1ケタのライフパス・ナンバーは「1」ということになります。

では今年はどうなるか、というと
2019年ですので

2+0+1+9=12

12+1=13

1+3=4

という計算となります。

なので私の場合「2019年のライフパス・ナンバーは4」という解釈となります。

そしてもう一つ、付け加えておかなければならないことがあります。

それが「マスターナンバー」の存在です。
すべての数字を足した時「11・22・33」などのぞろ目の場合ですね。
こちらは分解して計算しません。
全てを計算した時に11などになった場合には1+1=2にせず、11として見ていきます。

ライフパス・ナンバーからみる今年の流れ

まずはご自分のライフパスナンバーを出してください。
その後、2019を足した時の運勢をご自分のライフパスナンバーの欄にて説明いたします。

ライフパス・ナンバー1

1は「始まり」であり、始まることで気付きや成長を表す数字となります。
そもそものライフパス・ナンバーが1の方は何かを創造したりする力がある人ともいえます。
そのため独立などのキーワードがついてくるため、割と一人で黙々と作業をしていくタイプともいえますね。

ああしたらいいんじゃないか、こうしたら良くなるんじゃないか。
その発想に周りも助けられていくことが多いと思います。

◆今年の流れは

2019を足すと計「4」となります。
4は仕事の安定性が見られます。中には内定を貰ったり、もしくはポジションが安定している人もいるのでは。
仕事面では土台をつくり完成していくので、そこで飽きたりしないように自分のクリエイティブな面を
忘れないような動きをしていけば、自分自身が楽しく過ごしていけるかと思います。

下半期はつまり2020年に向かっていきますので、今後もしかしたらその仕事が拡張したり、変化していく側面が見られます。
もし誰かと引き合わせてもらえるような場面があるのであれば
積極的にコミュニケーションをとっていくことで2020年に大きな活動につながる可能性があります。

ライフパス・ナンバー2

2は「協調性」や「女性性」など、割と人との共感や受容を意味する数字となります。
つまり、周りの人の気持ちを汲み取り、架け橋になったりする役目を自然と担っている人が多く
女性でも男性でも、割と周りから頼られたり好かれたりするのではないでしょうか。

バランスの良さはありますが、崩れてしまうと戻るのがつらいナンバーかもしれません。
油と水が混ざり合わさった時、それが自然に戻るまで時間がかかるように・・・
精神的なバランスを崩さないでいられることが大きなポイントかもしれません。

◆今年の流れは

2019を足すと計「5」となります。
5は人とのコミュニケーションによる活動や、自分の変化、自由さというキーワードとなるため
今年は何かいつもと違う事にチャレンジしたり、自分自身が変わる出会いなどがあったかもしれませんね。

下半期は2020年に向かっていきますので、今後は誰かに優しくする、奉仕する、という事を意識して
動いていくようになっていくでしょう。
もしかしたら「夫婦間」「恋人間」で愛情が深まっていくチャンスの年になるかもしれません。
それに向けて下半期は大切な相手のことをじっくり観察したり、よりコミュニケーションをとることが大事になりそうです。

ライフパス・ナンバー3

3は「生きる喜び」や「表現」というキーワードの数字となります。
お祭りやイベントなどのお祝いごとが好きだったり、何かポジティブな事柄に関わることが多そうです。

創造性に富み、サプライズなども得意かもしれませんね。
計画をたて、実現させていく力がある人なので、知恵やそれをできる力のある人、ともいえます。
目的の動機が良いものであればあるほど、もって生まれた創造する力が発揮されていきます。

◆今年の流れは

2019を足すと計「6」となります。
6は人への奉仕や愛などのキーワードがありますので、もしかしたら今年は多くの人を助けたり
愛情を示したりする年だったかもしれませんね。

下半期は2020年にむかっていきますので、今後はより相手や物事を深く分析し
本質的な部分を見極めていく都市になっていくでしょう。
上の立場に立っている人であれば、評価をくだしたり、何か真実を探求する場面に出くわしていきそうです。
物事の本質や真実を見失わないために、心の底にある動機が何であるか、それはいいものか悪いものか、を見極めることが
自分自身を守っていくことになるでしょう
今から言葉に対するアンテナを張っていくことが来年をより良いものにしていくポイントになりそうです。

ライフパス・ナンバー4

4は「安定」や「実用性」などのキーワードの数字となります。
割と現実的で、自分自身をしっかり見て動ける人であるともいえます。
そのため中には「もっと自由に行こうぜ~!」なんて言われてしまうかもしれませんが
安定しているところがいいところでもあり、あまりに厳しくなると人によっては煙たがれる可能性も。

◆今年の流れは

2019を足すと計「7」となります。
7は「評価する」「分析する」というキーワードがありますので、今年はあなたの良さと厳しさが目立ってしまったかもしれません。
しかしながらそこに愛があることで、周りの人はかなり助けられたり自分自身を変えられるチャンスをもらったともいえますね。

下半期は2020年にむかっていきますので、今後は何か成功の法則を見つけていけるかもしれません。
こうしたら良くなる、ああしたらやりやすくなる、そういう何かキッカケを見つけていける年になっていきますので
今後は色々な人の言葉ややり方を柔軟に受け入れて冷静に判断していくと、今抱えている問題があったとしたら
それが変わって行ったり、願っていることが成就したり、失くしてたものがまた再度手に入ったりする可能性があります

ライフパス・ナンバー5

5は「自由」「多才」などのキーワードの数字となります。
そのため、多くの人とのコミュニケーションをとりつつ、自分の才能を開花させたり、活動してきた人も多いでしょう。
また変容・変化にも柔軟に対応できるので「こうしたらいい」を取り込める人でもあります。

中には今年旅に出た人もいるのでは?旅に出る自由さなども5に象徴されます。

◆今年の流れは

2019を足すと計「8」となります。
8は「再誕生」「無限」などのキーワードがありますので、今年は色々な事にチャレンジしてきたのではないでしょうか。
更にいえば、そこであなた自身が持つ「自分の生き方」や「働き方」更には「愛し方」なども自分でちょっと見えてきた可能性がありますね。

下半期は2020年に向かっていきますので、今年とはうってかわって「癒し」をメインにおいていきそうです。
誰かの相談にのったり、自分自身の過去に向き合っていったりなど、より理解を深め、癒されていく年になりそうです。
なので今後は「自分がたどってきた道」を振り返りつつ、自分のやりたいことをたくさんやってみてください。
そして来年の深い部分との邂逅に備えて力を蓄えてみてください。

ライフパス・ナンバー6

6は「奉仕」「愛」などのキーワードがあります。
なので本質的に誰かに優しくしたり、奉仕したり、親切にしたりする性質の人が多いといえますね。
気になる職業なども誰かのためになるもの、と言う人が多いのではないでしょうか

それくらい愛情深い人で、家庭に入ると尽くしているタイプかもしれませんね。

◆今年の流れは

2019を足すと計「9」となります。
9は「ヒーリング」「完成」などのキーワードがありますので、今年は誰かのカウンセラー的な立場にいたかもしれません。
あなた自身が優しい人だからこそ、かなり今年はその性質と9の数字があいまって、力を発揮したのではないでしょうか。

下半期は2020年に向かっていきますので、今年とは変わって何か新しい事が始まっていきそうです。
変わることは怖いことではありません。あなたが愛しているひとに対してもお互いの成長のためになる時期がくるかもしれません。
それが少し距離を置くことかもしれないし新しい事を一緒に始めることかもしれないしわかりませんが
今現時点では来年に向けて「気持ちの土台」をしっかり組み立てて備えることがポイントになりそうです。
忙しくても愛情をもって話をしたり、同じ時間を過ごしてみてください。

ライフパス・ナンバー7

7は「探究者」「分析」というキーワードがあります。
同時に「物質に宿るもの」という言葉があるため、何か現実的なキーワードにも聞こえつつ
実は内面のインスピレーションを大事にするという事も言えるのです。

何か物事を考える時、表面的な事だけでなく、その背景・動機・気持ちなども考える優しい人ともいえるでしょう。

◆今年の流れは

2019を足すと計「10」となり「1」に分類されます
今年は何か自分自身で始めたり、独立するような場面があったかもしれませんね。
7の人にとってはよく洞察した上での行動ですから、特別大きな失敗はなかったと思います。

下半期は2020年に向かっていきますので、今後は夢を描いてみたり
より柔軟な発想、固定概念にとらわれず、両極性があることを念頭に置くと、より世界が広がると思います。

現時点では来年に向けて地盤を固め、自分自身が安心して自由に動ける環境を整えてみると楽しい1年になるのでは。

ライフパス・ナンバー8

8は「法則」「無限」などのキーワードがあります。
形としては□□の、四角が2つで∞という形になっています。
これは宇宙の法則とカルマの法則がある状態になっていますので、常に「自分にとって何が必要か」を問う事が多い人でしょう。

様々な事を成し遂げていく中で、より自分が何者か、を確認できることが喜びかもしれませんね。

◆今年の流れは

2019を足すと計「11」となります。これはマスターナンバーですね。
もしかしたら今年はつらいことがあったりしたかもしれません。というのも、自分自身に向き合う、という事がおおかったと表すことができます。

下半期は2020年に向かっていきますので、今後は楽になっていくかと思います。
何かやってみたい、自分が楽しいと思うことをやりたい、そんな気持ちになり、そしてそれを出来る年になっていきます。
生きている幸せ、そんな事を実感できるようになると思いますので、今はじっと自分自身と向き合って一つ一つ解決していきましょう。

ライフパス・ナンバー9

9は「神秘」「ヒーリング」というキーワードがあります。
誰かに対して自分を捨ておいてまで、手を差し伸べられる優しさのある数字といえます。

誰かが迷っていたら、ライトを照らして一緒に歩いてあげたり、誰かが悲しんでいたら一緒に悲しめる、そんな素敵な人が多いでしょう。

◆今年の流れは

2019を足すと計「12」となり、更に分解して「3」で考えます。
今年は祝うような事が多いと出ていますので、何かお祝いごと、例えば結婚、出産など自分や周りに多くあったでしょうか?

下半期は2020年に向かっていきますので、仕事関係で少し安定が見えてきそうです。
ただ優しさや持ってうまれたスピリチュアルな側面から、何かインスピレーションで動きがちだとは思いますが
来年は土台をつくったりする理知的な部分が重要ともいえます。
あなたの近くにいるライフパス・ナンバーが4の方に意見を仰いでみるといいかもしれませんね。

マスター・ナンバー11

11は「客観性」「明晰」というキーワードがあります。
なので自分がどういう立場でここに置かれているか、を良くわかっている人であり
運命・使命を全うしようとする人でもあります。

そのためアンテナを常にはっていて成功する道を見ている人でもありますが
同時に愛情深い人でもあります。

◆今年の流れは

2019をと足すと計「23」となり、更に分解して「5」で考えます。
今年は自分の才能や活動をより広げていった年ともいえるでしょう。多くの人との出会いもあるでしょう。

下半期は2020年に向かっていきますので、責任を負う場面も多くなってきそうです。
ただあなた自身の愛や親切が重要でもありますので、小さな声に耳を傾けていく、そんな立場になった時には
どうぞ自分の客観性や明晰できる才能を発揮し、道筋を見極めて行ってください。
それにむけて自分自身が煮詰まらないように、ストレス発散方法を作るなど、楽しい場所を設けておいてくださいね。
息抜きも必要です。

マスター・ナンバー22

22は「自己受容」「静謐」とうキーワードがあります。
静謐とは穏やかに落ち着いている、ということです。

自分が何者であるかを良く知り、そして「信じるもの」を知っている人でもあります。
何を信じていけばいいのか、それを知っているってかなりの強みです。

◆今年の流れは

2019を足すと「34」となり、更に分解して「7」で考えます。
自己の性質である静謐さからより物事の真実をみぬいてきたところがあるでしょう。
なのでうわべだけの事なんかはすぐに見抜いてきたでしょうね。

下半期は2020年に向かっていきますので、更にあなた自身の力で物事を成し遂げていくでしょう。
あなた自身が見つける法則があると思いますので、さらなる活躍が期待できそうです。
そのためには下半期は「嘘がない」自分でいてください。
嘘があるとほころぶ、ほころびが出ると静謐が失われていく。それはあなたの力を削いでしまいます。
その点を心にとめて、自分自身の持って生まれた良さをきちんと大切にしていってください。

マスター・ナンバー33

33は「自由」「普遍的な愛情」と言うキーワードがあります。
そのため周りからはちょっと変わった人と見られたりもするでしょう。

同時にリーダーとなる人も多く、このマスターナンバーの人はそう多くありません。
有名人でいうと、羽生結弦さん、黒柳徹子さん、アインシュタイン、野口英世などですね。
結構インパクトのある人たちですよね。

33という数少ないマスター・ナンバーの持ち主は、やはり「自分」という人生をしっかり歩んでいます。
だからこそ魅力的であり、何か特別な事を成し遂げる数字の持ち主ともいえます。時に周りを振り回したりもしても
その才能は認めざるを得ない部分があるのです。

◆今年の流れは

2019を足すと「45」となり、更に分解して「9」で考えます。
何か目的に向かって、癒す時間を設けた年でもあると思います。
「目的に向かうべきステップとして今自分がしなければならないことをするまで」
という感じでしょうか。完成に向けての自分への分析、理解を深め、確実なステップを歩もうとしている事でしょう。

下半期は2020年に向かっていきますので、新に物事が始まっていきそうです。
もしかしたら新しい事を成し遂げたり、新たな目標が見つかるのかもしえれませんね。
それが恙なく進んでいくためには「誰かの言葉に左右されない」でいることも必要になりそうです。
自分に更に自信をもってください。あたなの人生は、他の誰もが背負えない何かがある人生だと自負して進んでください。

[広告!]
10年悩んだニキビが14日で消滅!皮膚科「レーザー治療無くなるね
毎日5秒〇〇するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは?

まとめ

いかがだったでしょうか。
私も久々にアンテナを張って書いたので、疲れました笑

来年はどうなっていくのか、未来はわかりません。分からないから知りたいですよね。
参考になって役立てればと思います。

皆様にとって良い日々が送れますよう、祈っております!

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-未分類, 話題・ニュース
-, , ,

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。