テレビ テレビ・動画・映画

2019年の24時間テレビの日程はいつ?マラソンランナーはやドラマ、嵐にしやがれについて

投稿日:

夏の風物詩の一つ、24時間テレビ。今年も勿論やりますよね~
様々な人が多くの努力を重ねている24時間テレビは、勇気や希望をくれる番組でもありますよね。

夏休みということもあって、子供たちも家でのんびり過ごす最後の土日、ということからも
見ている人も結構多いのでは。

そんな24時間テレビの内容を今回は紹介しちゃいます!

[広告]
【with、oggiモデルもやってる新・脱毛法】脱毛サロンもお手上げ!芸能人がこっそりやってる『家でたった5分』の永久脱毛法がスゴイとSNSで大評判!!

24時間テレビの日程と内容

今回の24時間テレビは

2019年8月24日・25日の土曜・日曜の2日間にかけての放送となります。

大体いつも8月最後の土日の放送なので、まぁいつも通りですね。

24時間テレビのテーマ

今回のテーマは「人と人 ともに新たな時代へ」となっています。

昨今はAIなど時代の流れとしては確かに新しく変わろうとしている時期のようには思います
2020年の5Gの普及などもあるし、生きている環境自体も新たな時代に突入する印象はありますが
内容としては毎年行っているような「チャレンジ」する事がメインになってくるのでしょう

大きく内容を変えてどうこうする感じはないと思いますが、テーマにどれくらい沿った内容になるか楽しみです

24時間テレビのメインパーソナリティー

メインパーソナリティーは嵐の5人です。
来年末で活動休止となるため、この24時間テレビは貴重になりそうですね。

また大野君のデザインしたチャリTシャツも好評です。

才能あふれるメンバーで、番組も持っている5人なので、安心して見ていられます。

チャリティパーソナリティーは浅田真央さんで、国民的スターとしても人気はありますし
なんとなくこの「オリンピック」で盛り上がっている日本からすると
オリンピック出場している浅田さんはやはりいいキャスティングですね。

サポーターは徳光和夫さん。
やはり日テレの感動モノといえば徳光さん、という印象もありますしこちらも安定したキャスティング

総合司会は羽鳥さんと水トアナ。
日テレの朝の顔としても活躍している水トアナなので、安心感が強いですね。
そこにベテラン羽鳥さんなので、楽しいかけあいなども期待できます。

全体的メンバーとして今回は非常に落ち着いている感じありますね。

他のジャニーズのグループでも悪くはないけども、やっぱ嵐が一番安定した司会できると思いますね~

24時間マラソンの内容

今回は1人のランナーではなく「42.195キロ」のフルマラソンを4人で駅伝する形となっています

今発表されている内容としては

1人目:いとうあさこ
2人目:ガンバレルーヤ よしこ

という発表となっています。3,4人目についてはまだ発表されていません。

この2人は日テレの「世界の果てまで行ってQ!」で活躍しているので
3,4人目も日テレの番組で頑張っている人でしょうね!

今話題なのはやはりツイッターでバズっている「あなたの番です」のドラマですが
田中圭は流石に忙しすぎるでしょう。無理がある!

そうなると話題になって更に日テレの番組に出ている人・・・は
最近結婚したスッキリの天の声の山里さんかな~
とも思いますが、どうでしょうか。

他にいるとしたら、誰かな~志村どうぶつ園にも出てる相葉ちゃんとか?
スクール革命に出ている春日が禊で出るとか?笑
(春日も結婚しましたしね、クミさんは本当偉いと思うよ)

大体「走る理由」がある人になるとは思うので、発表を知れば「あ~」ってなるのかな

ここらへんはまだ楽しみに待っていようと思います。

[広告!]
10年悩んだニキビが14日で消滅!皮膚科「レーザー治療無くなるね
毎日5秒〇〇するだけでツルツル肌が手に入る最先端スキンケアとは?

24時間テレビのドラマ

今回のドラマは嵐の相葉くんが主演の「絆のペダル」となっています。

ロードレーサーとして大緯線で活躍した主役の宮沢が、肝臓を患った母へ生体肝移植をし
その後の復帰までの軌跡を描いたドラマとなります。

キャストは薬師丸ひろ子、波瑠、田中圭、高橋恭平、藤井隆、酒井若菜さんなどです。

(田中圭働き過ぎだよ~!大丈夫かな~)

脚本は松田裕子さん
24時間テレビでは「時代をつくった男 阿久悠物語」や「兄に愛され過ぎて困ってます」
「東京タラレバ娘」などを手掛けています。

24時間テレビの嵐にしやがれ

24時間テレビの嵐にしやがれは生放送となります。昨年と同じであれば
大体夜23時20分頃となるので、夏休み夜更かしをしている子供は寝不足に気を付けましょう!

昨年は一流スポーツ選手が取り扱われました。
来年の2020年オリンピックに向けて、今回はもしかして
「オリンピックに出る可能性のある期待の芽」とか紹介したりするのかな~なんて思ったり。
ただ年齢的な問題もあるから、そこらへんの課題を考えると、分からないところもあります。

ただいつも嵐にしやがれは面白いので楽しみですね!

まとめ

今年の24時間テレビはもしかしたら嵐が司会となるのは最後の可能性もあります
そう考えるとみておきたい24時間テレビともいえますね。

またマラソンも今回は1人ではなくて複数人になるということで
ちょっとだけホッとした私がいます笑

あの暑い中、長い距離を無理して走る姿は正直ハラハラしかしなくて感動はしなかった爆
だからフルマラソンも大変だけど、1人で走るよりもまだ体的な面でもいいかなと思えるので
その点においてはいつもより抵抗感はありません。

走る人も芸人さんではあるけれど、もしここにイケメン枠が入ったら・・・
凄い道が混みそう!笑

また羽生君がスペシャルアイスショーを復興への願いを込めて滑ってくれるとのこと!
これはやはり注目度高いですよね~
あの名曲、春よ、来いをピアニストの清塚さんが弾くとか豪華すぎる!流石24時間テレビ

さぁ今月末の24時間テレビ、今年は残暑も厳しいらしいので、体に気を付けて乗り切って欲しいですね。
出演者のみなさんが元気でありますように!

[広告]
デブの原因デブ菌を撃退!
シンバイオティクスが凄い!
※テレビで紹介されてから『爆発的人気商品』

-テレビ, テレビ・動画・映画
-, , , , , ,

Copyright© なるへそのゴマ , 2019 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。