有賀さつきの病名は何?病気を隠した理由とは?

おはようございます。なるへそです。

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが病気で亡くなられたという報道に大変びっくりしました!

つい最近まで、テレビに出演されていたのに・・・

病名は何だったのでしょうか。

また、病気を隠した理由とは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク


有賀さつきの病名は何?

有賀さつきさんが病気ではないかという噂はこれまでもありました。

2017年に出演した「有吉反省会」や「あいつ今何している?」では

激ヤセした様子やウィッグが気になった方も多く、話題になりました。

また、入院時には痛み止めも使っていたという状態だったそうです。

 

その様子から、実は癌だったのではないか

という推測をされていた方も

多くいらっしゃったようです。

 

やはりというべきか、

一部報道では、「乳がんとみられる」というものもみられました。

 

 

現時点では、病名は公表されていないので、

推測の域からは逃れられませんが・・・

私などは、そんな状態でバラエティ番組に出なくても

良いのではないかと思ってしまいます・・・

 

最近まで仕事をしていたのは、有賀さんのプロ根性だったのでしょうか。

最後までテレビに出続けたいという意地だったのでしょうか。

スポンサーリンク

病気を隠した理由とは?

病気を公表した上で、闘病する方もいらっしゃいます。

 

しかし、そうするとどうしても周囲の見る目が変わってきてしまいます。

そのような事を有賀さんは望まなかったのかもしれません。

 

病気を隠した上での闘病生活は苦労も多かったと思います。

ここも有賀さんのアイドルアナの先駆者としての意地が

そうさせたのかもしれませんし、

 

病気を公表した状態では笑顔で

テレビに出られなかったからかもしれません。

 

2/4放送の日テレの通販番組「日テレポシュレ」にも

昨年収録済みの映像で出演されており、

本当に直前までテレビに出続けたかったという事が分かります。

 

最後まで自分のこだわりを貫き通した有賀さつきさん。

そのような最期はある意味理想にも思えます!

 

書いていたら何かこみ上げてくるものがあり、私の目からも汗が(;_;)

有賀さつきさんのご冥福をお祈りします。

関連記事:有賀さつきと和田圭(元夫)の離婚の理由とは?子供の現在は?

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و