今井胡桃(スノーボード)の中学高校は?彼氏や兄についても調査!

こんにちは。なるへそです。

平昌オリンピックに出場する女子スノーボードの今井胡桃(いまいくるみ)選手が超かわいいと話題になっています。

現在18歳の今井選手ですが、中学生の時に全日本選手権で優勝するなど、実力は十分です!

そんな今井胡桃選手について、色々知りたくなってしまいます。

今井選手の出身中学や高校はどこだったのでしょうか。

また、彼氏やお兄さんについても調査しました!

スポンサーリンク


今井胡桃(スノーボード)の中学高校は?

今井胡桃選手は全日本選手権で2度の優勝。

ワールドカップ5位、世界選手権12位という成長株なのです。

また、出身は長野県上田市です。

地元上田市としても初のオリンピック選手の誕生とあって、大盛り上がりしているようですよ。

今井選手は現役のJK。

バリバリ地元の佐久長聖高校3年生です!

佐久長聖高校は偏差値も高い高校で、長野県内の私立高校では1位!

公立を含めても6位という進学校なのですね。

まさに文武両道。才色兼備。

将来有望で眩しすぎます!

出身中学はと言いますと、これも地元の丸子北中学校です。

丸子北中学校は何でも「無言清掃」というのをやっているらしいです。

長野県の学校で何十年も行われている取り組みのようなのですが、なかなか賛否両論のようですね~。

今井選手もきっと無言で清掃していたのでしょうね。

スポンサーリンク

今井胡桃の彼氏や兄についても調査!

こんなにかわいい今井胡桃選手は彼氏とかいるんでしょうかね~。

いや、もしかしたらスノボ一筋で交際禁止かもしれません。

ちょっと情報が無いか探し回ってみました。

すると・・・

・・・

・・・

ゴマさん
見つからぬ・・・

彼氏の存在については残念ながら情報がありませんでした。

しかし何でも、お兄さんもスノーボーダーで凄くイケメンという噂も聞こえてきます。

こちらは有力情報が期待できそうです!

早速分かった情報によりますと、

お兄さんの名前は、今井郁海(いくみ)さん。

胡桃さんと同じくプロスノーボーダーです!

インスタ写真を見ると・・・

ゴマさん
めっちゃイケメンですやん!

リッキーとスケート🤘 #quiksnow #quiksilver_jpn @qsj_yuji

Ikumi Imaiさん(@ikumiv)がシェアした投稿 –

郁海さんも、全日本選手権で優勝したり、ワールドカップで6位に入ったりと、かなりな実力者です!

残念ながら、平昌オリンピックの代表には選ばれませんでしたが、まだまだ将来がありますので、兄妹でオリンピック出場を目指して頂きたいです!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و