女子カーリングの平昌五輪予選/決勝の日本時間の放送日はいつ?

こんにちは。なるへそです。

平昌オリンピックの開幕がいよいよ近づいてきました。

その中でも注目は断然、女子カーリングですよね!

何せ、美女が多い多い多い。

予選と決勝の日本時間の放送日は要チェックやで!

スポンサーリンク


女子カーリングの平昌五輪予選/決勝の日本時間の放送日はいつ?

今すぐ放送日を確認したい方がいると困りますので、早速行ってみましょう!
NHKピョンチャン2018ページを参照
※放送時間は変更の可能性があります。

2/14(水)
日本 対 アメリカ 予選 13:55~ NHK総合

2/15(木)
日本 対 韓国 予選 19:30~ NHK総合

2/17(土)
日本 対 ロシアの選手 予選 19:30~ NHK総合

2/19(月)
日本 対 カナダ 予選 8:55~ NHKBS1

2/20(火)
日本 対 イギリス 予選 (13:40~) NHKBS1

2/21(水)
日本 対 スイス 予選 19:55~ NHK総合

2/23(金)
女子準決勝 20:00~ NHKハイビジョン

2/24(土)
女子3位決定戦 19:30~ NHK総合

2/25(日)
女子決勝 9:00~ NHK総合

カーリングって、大会を通じて行われるのですね。

長期に渡って、美女を堪能できるという訳ですね~

22日のタイブレークとは予選で同率になった時に、準決勝に進むための直接対決の事です。

ちなみに、平昌と日本には時差はありません!

夜中に頑張って観戦する必要は無しですね。

スポンサーリンク

女子日本代表選手は?

女子日本代表はLS(ロコ・ソラーレ)北見です!

カーリングは勝ち残ったクラブチームがそのまま代表となるシステムなのです。

ゴマさん
レベル高!

何で女子カーリング選手は皆さん可愛いのでしょうかね。

LS北見のメンバーは、レジェンド本橋麻里選手、ソチ出場の吉田知那美選手、最強のスキップ(司令塔)藤澤五月選手、若い吉田夕梨花選手、小柄な鈴木夕湖選手の5名。

この面々はルックスだけでなく、情熱と技術も併せ持っているのです。

こちらの記事を読むと、カーリングに対する執念が感じられ、お気楽な気持ちでいた私などは反省してしまいました。

ゴマさん
本橋麻里さんカッコ良すぎ!

日本女子カーリングチームの活躍、楽しみになってきました!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و