平昌オリンピック開会式の出演アーティストは誰?出演動画も調査

おはようございます。なるへそです。

いよいよ平昌オリンピックが開幕しました!

開会式は本日、2018/2/9に開催されます。

アーティストは誰が出演するのか、気になりますね~

スポンサーリンク


平昌オリンピック開会式の出演アーティストは誰?

気になる出演アーティストですが、

世代を問わず楽しめるように配慮された人選となっているようですよ。

チョン・イングォン

おお~。

Mrマリック・・・!?

この方、1954年生まれの63歳。

韓国のビートルズと言われる伝説的ロックグループ「野菊」のボーカルです。

国民のみなが知っているだろうという有名アーティストだという事。

要するに大御所です。

 

代表曲の「心配しないで、君」はEXOもカバーしている曲です。

今回の開会式で歌われる可能性が高いという予想もあります。

 

ハ・ヒョヌ

1981年生まれの36歳です。

中堅どころですが、実力は十分です!

 

GUCKKASTENのボーカルで、

唯一無二の圧倒的歌唱力が人気となっています!

見た目は爽やか兄ちゃんという感じですが只者じゃないです。

 

赤頬思春期

ひと目で分かるお洒落系アイコンでしょう。

特徴的な歌声で若者だけでなく幅広い層に人気のユニットです。

 

アイドルが席巻する韓国芸能界のおいて、

ヒットを出す事の出来る稀なアーティストという

立ち位置となっているそうですよ。

 

カッコイイじゃないですか!

 

スポンサーリンク

平昌オリンピック開会式の出演動画は?

開会式では、3組のアーティストによってイマジンが歌われました!

時々ハ・ヒョヌさんの高音ボイスが目立っていましたが、

正直、ちょっと物足りなかった感はあります。

トンガの入場やカンナムスタイルのインパクトが強すぎて、

スルッと通過してしまいましたね。

関連記事:カンナムスタイルとは何?オッパの意味は?

 

仕方ないので、各アーティストの代表曲動画でお口直ししましょう。

 

チョン・イングォンの「心配しないで君」

 

チョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXOではディオという名前)が歌う心配しないで君

 

ハ・ヒョヌの覆面歌王での驚愕パフォーマンス

感動の歌声と覆面の手作り感のギャップが半端ないです。

 

赤頬思春期の可愛らしい歌声

レンタルビデオ店の音楽担当の方による赤頬思春期のレビュー記事はこちら

 

開会式も終わり、

祭りの始まりです!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و