有賀さつきと和田圭(元夫)の離婚の理由とは?子供の現在は?

こんにちは。なるへそです。

先日、亡くなられました有賀さつきさんですが、

元夫であった和田圭さんについて気になった方も多いのではないでしょうか。

有賀さつきさんと和田圭さんの離婚の理由はなんだったのか調査しました。

また、有賀さんが親権を持っていたというお子さんの現在はどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク


有賀さつきと和田圭(元夫)の離婚の理由とは?

有賀さつきさんはいくつかのバラエティ番組で、

和田圭さんとの結婚生活を暴露して話題となりました。

 

和田圭さんと言えば、メガネにダブルのスーツという

紳士的なスタイルで政治を解説するという、

お固い印象ですよね。

 

そんな和田圭さんと有賀さつきさんは結婚当時、

年の差婚と言われ、それも話題になりました。

 

有賀さつきさんはどちらかというとヤンチャな人が好みなのに対し、

和田圭さんはいかにも正反対です。

 

交際を始めた当時は、

「会っただけで、彼の声を聞いただけで幸せなんです。
彼のことが好きだから、これからどうなっても悔いはない」

と語っていた有賀さんでしたが、

 

時間が経つにつれ話も噛み合わず、夫というよりもまるで上司だったという事。

 

 

離れたほうが良いと思い、和田さんからのプロポーズを断った直後に妊娠が発覚。

 

有賀さんは後に「刑務所に入るつもりで結婚した」と語っており、

偽りの仮面夫婦だったと暴露して、ネットで批判されたりしていました。

 

夫婦関係はというと、

「水と油」

「低体温のままず~と来た」

「子育てをするための共同作業みたいだった」

と語り、相当冷めていた事が良くわかりますね。

 

「結婚は間違いだったかもという思いから毎日吐いて痩せていく」

 

幸せ要素が全く無いのですけど・・・

これは離婚するべくして離婚したという事ですね。

スポンサーリンク

子供の現在は?

有賀さつきさんのお子さんは現在16歳という事で、高校生となっています。

 

通っている学校は非公開ですが、以前番組で語っていた事から推測すると

インターナショナルスクールに通っているのではないかと言われています。

 

有賀さつきさん自身が帰国子女でバイリンガルであった事から、

自分の子供に対しても、幼い頃から熱心に英語教育を行っていたという事。

 

その娘さんの今後については、

本人、和田圭さん、有賀さんの父親である有賀洋さん

の3者で話し合いが持たれるという事です。

娘さんの気持ちを尊重するという方針だというので、一安心ですね。

 

父親の洋さんは、和田さんと娘さんが一緒に暮らすのが良いと考えている

らしいですので、そちらの方向に向かうのではないでしょうか。

 

関連記事:有賀さつきの病名は何?病気を隠した理由とは?

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و