日本高校ダンス部選手権2018の生放送ライブ/見逃し動画の無料視聴方法は?

この記事では、日本高校ダンス部選手権2018のライブ放送と見逃し動画を無料で視聴する方法を解説していきます。

日本高校ダンス部選手権2018のライブ放送と見逃し動画はU-NEXTで無料視聴することが出来ます。

生中継のLIVE配信
U-NEXTの特設サイトで無料視聴可能
→U-NEXT公式特設サイトはこちら

見逃し動画や再視聴
以下のボタンでU-NEXTに登録して無料期間内に解約

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

本ページの情報は2018年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

日本高校ダンス部選手権2018の生中継LIVE配信/見逃し動画の無料視聴方法は?

日本高校ダンス部選手権2018が開催されます!

この大会の人気はとても高いのです。
一次販売分のチケットがわずか10分で完売となったなどと聞くと、是非とも観てみたい気がしてきますね。

日本高校ダンス部選手権2018のライブ/見逃し動画はU-NEXTで無料視聴する事が出来ます!
無料ライブ放送は登録無しに気軽に観ることが出来るのですが、素晴らしいダンスは何度も観て参考にしたい場合もありますよね。
また、当日見逃したり、もう一度観たいという方もいると思います。

そんなアナタには、U-NEXTに無料登録する事をオススメします。

U-NEXTの無料体験期間を利用すると、31日間好きな動画を何度も観ることが出来ますので、日本高校ダンス部選手権を更に深く楽しめること間違いなしです!
もちろん無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません!

私も高校生たちの熱いダンスを想像して今から胸熱ですよ。
登録をちゃんとしておいて、準備万端にしておきましょう。

→無料で日本高校ダンス部選手権2018のLIVE配信を観る!
→無料で日本高校ダンス部選手権2018の見逃し動画を観る!

U-NEXTをオススメする3つのポイント

見逃し動画を観るためにU-NEXTに登録すると、かなりお得なキャンペーンを利用可能となります。
具体的に3つのポイントを説明していきます。

①31日間の無料トライアルを実施中!
②日本最大級の動画サービスなので、作品数が桁違いに多い!
③無料期間にも付与されるポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!

見逃し動画を無料視聴出来る上に、多くの特典があります。これを利用しない方が逆に損なのでは、と思ってしまう程の充実さとなっています。

①31日間の無料トライアルを実施中!

初回登録の場合に31日間の無料トライアルキャンペーンを実施中です。
登録時に無料で貰える600ポイントを利用して有料のコンテンツを視聴することも可能です。
しかも、無料体験期間内に解約すれば、一切お金はかかりません。

視聴する流れは以下の通りです。簡単ですね!

注意
・登録してから31日間以内に解約しないと月額料金がかかってしまいます。
・このお得なキャンペーンはいつ終了するか分かりません。無料視聴したい方は早めの登録をオススメします。

無料視聴するには、U-NEXTのホームページにログインして無料体験会員になる。これだけです。
登録手順も画面に従えば良いだけの簡単操作です。

ゴマさん
解約も簡単に出来ます♪

登録と解約の詳しい説明はこちら
U-NEXTの登録方法と手順を画像でわかりやすく解説!
U-NEXTが解約出来ない?解約条件と手順を画像で簡単に解説!

無料で日本高校ダンス部選手権2018の見逃し動画を観る!

②作品数が桁違いに多い!

映画・ドラマ・アニメなど、新旧合わせて何と12万本以上を配信中です。
見放題が8万本、最新作のレンタルが4万本となっています。

ゴマさん
観たかった
あのドラマもある~!

③ポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!

入会時に貰える600ポイントで、有料の映画やマンガを楽しむことが出来ます。

とても2週間では見切れない程の大ボリュームです!

ゴマさん
毎日U-NEXT漬けにする気か~!

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

更にお得な情報も!

4アカウントまで作れる

これは家族と共用する方は非常にお得となりますね。同時に別の動画が視聴できますので、使う人数が増えるほどお得感が増していきます。年齢に合った視聴・購入制限も出来るので、お子さんの使用も安心です。

雑誌も70誌以上が読み放題

読み放題対象の雑誌も、ファッション、ビジネス、週刊誌などの多彩なラインナップを70誌以上読むことが出来ます。読みたい雑誌が複数ある場合は、それだけで元が取れそうです。

ゴマさん
満足感半端ない!

↓今すぐ観たい方は下のボタンでチェック♪↓

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

まとめ

日本高校ダンス部選手権の無料見逃し動画の視聴は『U-NEXT』に無料登録すれば、31日間好きなだけ楽しむことが出来ます。

雑誌を読んだり、ポイントで有料コンテンツも観ることが出来るので、非常にお得に楽しめると思います。

私も既に登録して、U-NEXT漬けの生活を満喫しています!

ゴマさん
あなたもレッツトライ!
スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و