セブンルールの見逃し動画を無料で視聴する方法を簡単に解説!

この記事では、セブンルールの見逃し動画を無料で視聴する方法を解説していきます。

セブンルールは社会で活躍する女性を扱った人気番組です。
毎回魅力的な女性が登場するので、過去のエピソードも観てみたいという方は多いのではないでしょうか。

セブンルールはFODプレミアムの無料キャンペーンを上手に活用する事で、気になる回を選んで無料視聴することが出来ます。

↓今すぐ観たい方は下のボタンでチェック♪↓

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

セブンルールの見逃し動画を無料で視聴する方法は?

セブンルールの見逃し動画を視聴する方法としてFODプレミアムの無料キャンペーンを上手に活用する事をオススメします!

セブンルールは有料コンテンツとなっていますので、通常なら月額に加えて有料ポイントを使って視聴する必要があります。
以下の画面でも、1話200ポイントで購入となっているのが確認できます。

ゴマさん
え!?無料じゃないの?

と思った方、ご安心下さい。

初回入会時に適用される無料キャンペーンを使うことで、有料コンテンツであるセブンルールもお金がかからずに視聴する事が出来るのです。

もちろん無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません!

セブンルールを最近見始めた方や、過去の気になるエピソードを見逃してしまった方などには、嬉しいキャンペーンですね。

FODプレミアムをオススメする理由

セブンルールを観ることが出来る動画サービスは、FODプレミアムとビデオマーケットの2つがあります。

どちらかを選ぶなら、私は断然FODプレミアムをオススメします。

以下の表で比較してみましょう

FODプレミアム ビデオマーケット
プレミアム+見放題コース
動画本数 2万本以上 18万本以上
月額 888円 980円
1ヶ月に
付与される
ポイント
1300円分 540円分
その他サービス 雑誌100誌以上が無料 特になし

動画本数は圧倒的にビデオマーケットの方が多いです。
しかし、ビデオマーケットはFODを含むいくつかの動画配信サービスを集めたものなので、配信本数が多いのはある意味当然なのです。

しかし、私達はセブンルールを数多く観たいので、重要視するのは1ヶ月に付与されるポイントです。
ポイント付与については、FODプレミアムが1300円分と圧勝です。

さらにFODプレミアムには、雑誌を無料で読めるサービスもあります。
動画サービスのおまけとしてはあり得ないほど充実していると評判になっているほどです。

自分が気になる雑誌が2~3つあれば、それだけでお釣りが来てしまいますからね。

非常にお得なFODプレミアムを、私はオススメします。

↓今すぐ観たい方は下のボタンでチェック♪↓

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

セブンルールの見逃し動画を無料で視聴する流れを解説!

FODプレミアムでセブンルールの見逃し動画を視聴する場合

セブンルールを無料で視聴する流れは以下の通りです。

注意
・登録してから1ヶ月以内に解約しないと月額かかってしまいます。
・このお得なキャンペーンはいつ終了するか分かりません。無料視聴したい方は早めの登録をオススメします。

無料視聴するには、FODホームページにアマゾンのアカウントでログインしてお試し会員になる。
はい、これだけです。
アマゾンアカウントが無い方はこの機会に合わせて作ってしまいましょう。

詳しい登録方法はこちらから↓

→FODプレミアムの登録方法と手順を画像でわかりやすく解説!

なお、クレジットカードを登録する必要はあります。
Amazonでの支払いが発生した時に使用されるだけなので、今回の登録だけでは料金はかかりません。

ゴマさん
解約も簡単。1分で出来ます♪
解約も簡単に出来ます。
月末の解約日ルールと合わせて以下の記事で確認しておけばさらに安心です。

詳しい解約方法はこちらから↓

→FODプレミアムが解約出来ない?解約条件と手順を画像で簡単に解説!

『TVer』『FOD見逃し』で無料視聴する場合

テレビ放送後の1週間以内なら、『TVer』や『FOD見逃し無料』で公式見逃し動画を無料視聴することが可能です。

TVerへのリンクはこちら
FOD見逃し無料へのリンクはこちら

これらのサービスはとても便利で良いと思います。

しかし、動画視聴中にCMが2~3回入ります。
また、CMの早送りも出来ません。
パッと観たいあなたは、ちょっとイライラしてしまうかもしれません。

また、1週間の期間限定なので前回の分しか視聴することが出来ません。
話題になったから後でまとめて観るという訳にいきません。

無料で過去の回もまとめて観たい方には、FODプレミアムが最適です。

↓今すぐ観たい方は下のボタンでチェック♪↓

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

FODプレミアムのサービスについて解説!

FODプレミアムのサービスについて、詳しく解説します。

対象のドラマ・アニメ、人気雑誌の最新号が見放題

見放題のドラマ・アニメが何と2万本以上あり、無料視聴が可能です。

ゴマさん
観たかった
あのドラマもある~!

FODマガジンの対象となっている雑誌は読み放題です!対象は2018年7月現在で106誌となっています。

ゴマさん
こんなに雑誌を買ったら
いくらかかるのよ

ポイントで有料の映画やマンガも楽しめる!

8の付く日キャンペーンと毎月のボーナスポイントを併用すると毎月1300ポイントをゲットすることが出来ます。

これも何と無料期間中にも付与されちゃうのです。

無料期間内がお得なことは間違いないですが、有料期間になっても月額888円(税抜き)です。

マンガや映画などの有料コンテンツを利用する方にとっては、無料期間終了後も実質無料どころか実質プラスが続くのです。

イメージ図はこのような感じです。

更に電子書籍は20%のポイントを還元という事なので、かなりお得な状態になっていると言えます。

ドラマ・アニメや雑誌がこんなに観られるなんて、とても1ヶ月では見切れない程の大ボリュームです!

ゴマさん
毎日FOD漬けにする気か~!

↓今すぐ観たい方は下のボタンでチェック♪↓

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

まとめ

セブンルールの見逃し動画を無料で視聴するには『FODプレミアム』が最もオススメです。

登録して、1ヶ月の無料お試し期間内に、観たかった過去のエピソードもまとめて視聴することが出来ます。

特典もてんこ盛りですので、非常にお得だと思います。

私も既に登録して、FOD漬けの生活を満喫していますよ!

ゴマさん
あなたもレッツトライ!

↓今すぐ観たい方は下のボタンでチェック♪↓

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و