紀平梨花NHK杯2018の再放送と見逃し動画配信は?エキシビションも

こんにちは。なるへそです。

フィギュアスケートNHK杯で紀平梨花さんが世界を驚かす見事な優勝を果たしました。

 

フリーの完璧な演技で5位からの逆転Vで海外のメディアからも大絶賛です。

紀平梨花さんのジャンプの実力も評判となっており、ザギトワ選手と並ぶ!とも言われている程です。

 

そんな紀平梨花さんの完璧な演技動画はぜひ見ておきたいところです。

そこで、NHK杯2018の再放送と見逃し動画配信について調査しました。

 

エキシビションの動画についても、一緒に調べておきましたよ。

\紀平選手見逃し動画は下のボタンでチェック/

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

紀平梨花NHK杯2018の再放送と見逃し動画配信は?

紀平梨花さんが世界に名を轟かせました。

 

GPシリーズデビュー戦での優勝は浅田真央さんでも達成できなかった快挙なのですね。

ニューヒロイン誕生と、もてはやされていますが、決してまぐれではないことが、優勝までの1ヶ月の発言を見ても感じられます。

まさに新時代の始まりを目撃したと言えるでしょう。

優勝の演技はぜひチェックしておきたいところです。

紀平梨花NHK杯2018の再放送予定は?

NHKでの再放送予定を探してみましたが、現時点では見つかりませんでした。

※追記※ 11/23(金)13:05~14:45で総集編が放送されます。

何とか見つけたのが、NHKオンデマンドで視聴するという方法です。

短い無料動画をいくつも再生するのも良いのですが、私はどちらかというと没入したい派なので、やっぱりテレビ放送の形で見たい気持ちがあります。

 

でも、NHKオンデマンドは有料サービスなのですよね。

そこでオススメしたいのが、U-NEXTの無料トライアルを活用することです。

 

U-NEXTでは31日間の無料トライアルのキャンペーンを実施しており、それを利用することでお金をかけずにNHKオンデマンドを視聴できます。

登録時に貰えるポイントを使用して無料視聴をしましょう。

 

今回の優勝は、紀平梨花選手の伝説の始まりになるかもしれません。

あなたも歴史的瞬間の目撃者になりましょう
\(^o^)/

\紀平選手見逃し動画は下のボタンでチェック/

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

 

U-NEXTは、登録や解約も簡単です。以下の記事をご確認下さい。

U-NEXTの登録方法と手順を画像でわかりやすく解説!

U-NEXTが解約出来ない?解約手順を画像で簡単に解説!

紀平梨花NHK杯2018の見逃し動画配信は?

ネットで探すと、見逃し動画配信もありました!

 

2018NHK杯フィギュアの公式ページに各選手の動画があり、もちろん紀平選手の動画もみられます。

2018NHK杯フィギュア公式の紀平選手動画はこちら

 

優勝を決めたフリーの演技や優勝インタビューはもちろんのこと、ショートや大会前日インタビューも見られます。

 

フリー演技を見ると、完璧すぎて嬉しくなってきますね。
演技終了後は紀平選手にも、おのずとガッツポーズと笑顔が出ました。

得点が出た瞬間もチェックしてみて下さい。
場内がかなり大きくどよめきましたよ。

 

優勝インタビューのしっかりとした受け答えも頼もしい限りです。

今回の紀平選手は、全員納得の素晴らしい結果となりました。

次の試合でもかなり期待をして良いと思います!

\紀平選手見逃し動画は下のボタンでチェック/

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

紀平梨花NHK杯2018のエキシビションも

優勝したからには、エキシビションも楽しみとなってきます。

 

こちらの動画も大会終了後に公式ページにアップされるはずですので、チェックしてみて下さい。

2018NHK杯フィギュア紀平選手のエキシビションをチェックする

 

紀平梨花選手のエキシビションの曲も鳥肌が立つほど良かったと評判です。

映画「ラプラスの魔女」の主題歌で「FADED」という曲だそうです。

映画「ラプラスの魔女」は、嵐の櫻井翔さんが主演の作品で、人気作家の東野圭吾さんの小説が原作となっています。

主題歌の「Faded」は若干20歳にしてYoutube総再生数27億回以上を誇る次世代プロデューサーのAlan Walker(アラン・ウォーカー)さんの代表曲です。

Faded日本版をチェックする

美しい曲に聞き惚れてしまいます。

曲を楽しむ時には、実況なしバージョンで観るのも良さそうですね。

 

また、会場内に設置されたどーもくんの定点カメラでは、各選手の素の表情が見られますよ。

どの選手も良い笑顔で、見ているこちらが和んできますね。

 

ちなみに紀平梨花選手の公式ツイッターやインスタグラムのアカウントもあります。

かわいいオフショット写真も数多くあるので、これを機会にフォロー必須でしょう。

紀平梨花選手の公式ツイッター

紀平梨花選手の公式インスタグラム

 

見逃し動画では、男子で優勝した宇野昌磨選手の演技も観られますし、今回のNHK杯は見どころが多かった大会となりましたね。

NHKオンデマンドや見逃し動画をチェックして、私たちも次の試合に備えておきましょう。

\紀平選手見逃し動画は下のボタンでチェック/

無料期間内に解約すればお金はかかりません!

スポンサーリンク




こちらの記事もおすすめです٩( ˙ω˙ )و